2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.3097

昨日帰宅予定でしたが、残念ながら本日に変更となりました(-_-;)アセアセ
皆さまにはご心配をおかけしないように所用としておりましたが、実は検査入院をしておりました。
検査の結果27日に精密検査を受けることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
束の間ですが26日まで安倍政権にこれ以上やりたい放題を許さないためにも徹底的にて安倍批判を続けます!!
安倍首相の第一声演説時にも公職選挙法に抵触するおにぎりの無償配布が行われていたのに何故選挙違反で告発しないのか司法さえも安倍首相に忖度しているのでしょうかね~ムカチュク(`‐ω‐´)

「日替わり定食」
IMG_0008_201710160039225c8.jpg


ただいま留守にしております。
本日帰宅する予定ですが、帰宅時間はいまのところ不明です(-_-;)アセアセ


自公・希望・維新・こころにこれでも投票しますか??
あなたの投票行動ひとつで十分この悪政をストップできます!!
2017実質賃金マイナス
2017小池
2017もりかけ
画像は大きくなりますよ(*^^)
20171.jpg
20172.jpg
20173.jpg
高層ビルだよん!!
IMG_0013_20171013172353564.jpg
IMG_0022_20171013172352b93.jpg
2017名駅ビル群5

[今日の音楽]
Celtic Woman - 「Caledonia」


参加してるので、応援してもらえたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
banner_22.gif 
 (↑ポチ)   (↑ポチ
拍手ボタンのポチポチお願いで~す。まり姫の励みになります、そして皆さんには笑顔をネ(*^^*ゞ
拍手ボタンを押すともっと見たくなりますよm(o´・ω・`o)mペコリン



拍手する
Page.3095

ただいま留守にしております。
コメントは拍手コメントをご利用くださいませ(^_-)-☆


[ニャンコづくし]
今日はニャンコづくし(。^p〇q^。)プッ
まずは動物好きだった小林一茶の俳句紹介から^^
「猫の子のちょいとおさえる木の葉かな」
子猫の可愛いしぐさを、一茶は見逃さず見事に表現している句ですね。
「団栗とはねつくらする子猫かな」
ドングリと遊んでいる子猫の幸せを願う優しい眼差しで見つめる、鋭い感性の一茶の視線を感じます。
こんな句は芭蕉には詠めないでしょうね(*^^)

『変わった寝相で寝るおもしろ可愛い猫の動画集』



ピンクのお星さまの集まりだよん^^(ペンタス)
DSC01054.jpg
こちらはサザンクロス
CIMG0829サザンクロス

[今日の音楽]
Celtic Woman - 「Níl Sé'n Lá」


[今日のお気に入り写真](画像クリックで拡大)
およよ、紅葉の始まりだーあ
CIMG0203.jpg

[歴史に残る名言]
<石川啄木の名言
「わが去れる後(のち)の噂(うはさ)を
おもひやる旅出(たびで)はかなし
死ににゆくごと」

石川啄木[いしかわ・たくぼく](明治の歌人・詩人、1886~1912)『一握の砂』


[今日は何の日?]
<今日のトップニュース>
※自衛隊「憲法に明記」、隊員・家族は
戦争放棄や戦力不保持をうたう憲法九条の改憲が大きな争点の衆院選。自民が自衛隊を明記する公約を掲げる一方、共産や立憲民主などは反対の立場だ。安倍政権下で自衛隊の活動範囲が一気に広がり、さらに改憲発議ができる三分の二を改憲勢力が超えるかどうか注目される中、当の自衛官や家族らは複雑な思いを抱く。
◆疑念
「自衛隊が明記されてどうなるのか。(他国を武力で守る)集団的自衛権も認められ、戦地での任務が生じるかもしれない」。陸上自衛隊中部方面隊第一〇師団の三十代の男性自衛官は疑念がよぎる。
阪神大震災での人命救助に感銘し「人のためになる仕事を」と入隊。東日本大震災で自ら東北地方で活動し、存在意義を感じた。男性は「それだけでいい。別に、憲法に書かれなくても」と思う。
「戦地で戦う態勢も心構えも、今の自衛隊にはない」とも明かす。合同演習で指揮する米国の軍人は経験豊富だが、戦地を知らない自衛隊幹部が「本番」で統率できるのか。「戦地に行くという現実を突きつけられたら、辞めてしまう人がいるかもしれない」
九条の話題が「職場で話題に上ることはない」という。「改憲で、戦後続いた平和を脅かす事態にならなければ良いのですが…」
◆不安
自衛官の夫がいる愛知県内の四十代女性は「私は九条改憲に否定的です」と話す。
大学卒業後、自衛官として基地で勤務していた時に同じ職場で夫と知り合った。結婚退職し子育てをするようになって、夫の身を一層、案じるようになった。
一九九〇年代に国連平和維持活動(PKO)が始まってから自衛官の危険は増していると思う。改憲で、米軍とともに戦闘の最前線に送られ、命を落とす人が出るかもしれない。「死んでしまったら、残る家族はとても納得できない」
家では派兵などの話題に触れない。自衛官の家族同士で、こうした問題について会話を交わすことも少ない。妻らが集まって反対の声を上げれば、安倍政権下で成立した「共謀罪」が適用されるのではないかと怖くなる。「家族は口をつぐむしかない運命なのです」
◆本音
「自衛隊は外国から見れば完全に軍隊。現状は明らかに違憲だ。必要なら憲法に『軍隊』と明記してほしい」。岐阜県隊友会会長の赤谷信之さん(72)の正直な思いだ。
陸自の富士学校機甲科部長などを歴任した。忘れ難いのは、一九九八年の長野五輪での出来事。隊員二千人からなる支援団の副団長を務め、会場設営などを担当した。来場者らは、雪をかき分けて働く隊員たちに温かい言葉を向けた。「市民の声を聞いて意気に感じた。普段は表舞台に出ないが、外から認められるのが一番大事なんだ」
自衛官は、有事の際は命を投げ出してでも国を守ると宣誓する。憲法上の根拠がない現状に「改憲しないなら自衛隊をなくしてもいい。国民に実態をよく理解してほしい」と訴える。(衆院選取材班)2017年10月13日【出典:中日新聞】

※安倍首相「籠池氏は詐欺を働く人」 テレビ番組で 法曹関係者「司法の独立侵す」
安倍晋三首相=似顔絵=が11日夜のテレビ朝日系「報道ステーション」の党首討論で、小学校建設にからむ国の補助金を詐取したなどとして起訴された森友学園前理事長、籠池泰典被告(64)について「詐欺を働く人物」と述べた。法曹関係者は「司法の独立を侵す問題発言だ」と批判している。
安倍首相は討論で、籠池被告への国有地売却の経緯について検証の必要性を問われ、自身や妻昭恵氏の関与を否定。「こういう詐欺を働く人物のつくった学校でですね、妻が名誉校長を引き受けたことはやっぱり問題だった。やはりこういう人だからだまされてしまった」と述べた。
首相は行政府の長として、刑事事件で検事総長に指揮権を発動できる法相の任免権を持つ。元検事の郷原信郎(ごうはらのぶお)弁護士は毎日新聞の取材に「刑事事件では推定無罪の大原則がある」と指摘。「籠池氏は起訴されたが黙秘しているとされ、公判も始まっておらず、弁明の機会がない。行政の最高責任者が起訴内容をあたかも確定事実のように発言するなど司法の独立の観点からあってはならない」と話す。【岸達也】 2017年10月13日【出典:毎日新聞】
.
<ちょっと前のトップニュース>
※ノーベル文学賞にボブ・ディランさん 歌手で初、米23年ぶり
【ストックホルム=共同】スウェーデン・アカデミーは十三日、二〇一六年のノーベル文学賞を米国のシンガー・ソングライター、ボブ・ディランさん(75)に授与すると発表した。歌手の文学賞受賞は初めて。反戦や人種差別への抵抗など、半世紀にわたり社会と時代を映し出してきた数多くの歌詞によって「米国音楽の偉大な伝統の中に新たな詩的表現を創造した」としている。米国人の文学賞は一九九三年の黒人女性作家トニ・モリスンさん以来二十三年ぶりとなる。
六二年にデビューしたディランさんは、公民権運動やベトナム戦争で揺れる米国で、戦争や人種差別に反対するメッセージ性の強い「プロテストソング」(抗議の歌)を次々と発表。若者の絶大な支持を得て、米国社会に大きな影響を与えた。
しわがれ声でギターをかき鳴らし、フォークやロック、カントリーの要素を取り入れた独自の音楽世界を創造した。日本でも「フォークの神様」と呼ばれ、多くの歌手に影響を与えた。
四一年、米中西部ミネソタ州ダルースでユダヤ系移民の家庭に生まれた。ミネソタ大在学中からフォークソングを歌い、大学中退後にニューヨークに移った。
作品はアルバム「フリーホイーリン・ボブ・ディラン」(六三年)収録の「風に吹かれて」や「戦争の親玉」などのプロテストソングのほか、殺人事件で逮捕された黒人ボクサーの無実の主張を支持して歌った「ハリケーン」など多数。「天国への扉」(七三年)は多くの歌手にカバーされた。
二〇〇一年に映画「ワンダー・ボーイズ」の主題歌「シングス・ハヴ・チェンジド」で米アカデミー賞を受賞。〇八年にはポピュラー音楽と米国文化への貢献が評価され、ピュリツァー賞で特別表彰。一二年には米国の文民最高位の勲章「大統領自由勲章」を受けた。日本にもたびたび来日。今年四月にもツアーで日本各地を訪れた。
文学賞の賞金は八百万クローナ(約九千四百万円)。授賞式は十二月十日にストックホルムで行われる。
<ボブ・ディランさん> 41年5月24日、米中西部ミネソタ州ダルース生まれ。ミネソタ大を中退後、ニューヨークに移り、62年にデビュー。「風に吹かれて」や「戦争の親玉」など戦争や人種差別に反対するメッセージ性の強い作品で、多くの若者から支持された。01年に「シングス・ハヴ・チェンジド」で米アカデミー賞を受賞。08年にピュリツァー賞で特別表彰。12年には米文民最高位の勲章「大統領自由勲章」を受けた。 (共同)
◆新たな詩的表現 創造 授賞理由
【ストックホルム=共同】スウェーデン・アカデミーは十三日、ボブ・ディランさんへのノーベル文学賞授賞理由を「米国音楽の偉大な伝統の中に新たな詩的表現を創造した」と述べた。ウェブサイトに掲載した経歴で「偶像視されており、現代音楽に与えた影響は深遠だ」と高く評価した。
経歴で同アカデミーは「ディランさんは社会情勢、宗教、政治や愛のようなトピックについてのアルバムを多数録音した」と指摘。「アーティストとして際だって多才で、画家や俳優、脚本家としても活動してきた」と強調した。
◆戦争、差別に抗議 反体制の代弁者
【ニューヨーク=東條仁史】ノーベル文学賞に決まった米国出身のボブ・ディランさんは、戦争や黒人に対する根強い差別など米国社会が抱える難題に切り込む歌詞で、若者から熱狂的な支持を得た。公民権運動を筆頭に、反体制的なエネルギーにあふれた当時の米国を象徴する「代弁者」ともいえる存在だ。
ディランさんがデビューを果たした一九六二年は冷戦の真っただ中で、米ソの激しい対立が招いた「キューバ危機」が発生。米国の軍事力が強大化する中、こうした世相に「歌の力」で立ち向かおうとしたのがディランさんだった。
代表作の一つである「風に吹かれて」は、そんな歌の一つだ。ベトナム戦争が泥沼化する中、若者を中心に反戦ムードが高まり、黒人への人種差別の解消を目指した公民権運動も背景に「プロテストソング」と呼ばれ、人気を集めた。ベトナム戦争に反対して米フォーク界の巨人といわれ、二〇一四年に亡くなったピート・シーガー氏の影響を受けたとされている。
一九六〇年代の米国の音楽シーンは、ビートルズを筆頭に英国勢が進出した時期。ディランさんはあくまで米国が抱える社会の「闇」に焦点を当て、問題意識を持った若者らに訴えかけた。
ディランさんのノーベル賞受賞は、「フォークやロックの歌詞にも文学的価値がある」と評価されたことを反映している。かつて「歌詞がなければ歌は存在し得ない」と述べ、歌詞を重視したディランさんにとっては重要な意味を持つ受賞だ。2016年10月14日【東京新聞】

ボブ・ディランの受賞ならさすがの「ハルキスト」も文句は言えないでしょうね。
何せ格が違いすぎますからね(笑)
スエーデン・アカデミーも今回ほどいい人を選んだものだと拍手喝さいを受けるかもしれません。


<もう少し前のトップニュース>
※巨人の長嶋茂雄選手の引退試合
引退会見翌日の10月13日の中日戦ダブルヘッダーが長嶋の引退試合となる予定だったが、降雨で14日に順延となった。この日は中日の優勝パレードと同日であり、与那嶺要監督以下、星野仙一、高木守道ら主力はパレードへの参加を強制され、中日側は力の衰えた選手や一軍半の選手が出場することとなった。与那嶺、星野、高木らは電話で長嶋に非礼を詫びている。それに対して長嶋は「こっちのことより、(中日にとって1954年以来の)20年ぶりの優勝を思い切り祝ってくださいよ」と明るく答えたという。
引退試合前のミーティングで長嶋はチームメートに「思い残すことはない。みんなもいつか引退の日が来るが、それまでベストを尽くして悔いのないプレーをしてほしい」と挨拶。その後、この年史上初の2年連続三冠王を決めていた王にそっと「すまんねぇ、今日は引き立て役になってもらうよ」とささやいた。それに対して王は笑って「今日はパッと明るく、アベックホーマーで行きましょう」と答えている。
長嶋茂雄引退試合
引退試合の第1試合は3番・サードで出場。この試合の第2打席、長嶋は村上義則から最後のホームラン(通算444号)を放った。この試合では王もホームランを放ち、王の言葉どおり最後(106本目)のONアベック本塁打を記録した。
第1試合終了時、長嶋は外野フェンスに沿って泣きながらファンに挨拶した。当初は第2試合終了後場内を一周する予定で、全く予定外の行動だった。長嶋はこの時の行動について「今日ほどスタンドの拍手が胸に響いたことはなかった。第1試合が終わったら知らないうちに外野に足が向いていたんだ」と語っている。
第2試合は、試合開始前の先発オーダーアナウンス時「3番、ファースト、王」と場内アナウンスされた時点で球場に大きなどよめきが起こり、「4番、サード、長嶋」のアナウンスが流れた瞬間球場は悲鳴にも近い大歓声に包まれた。この試合の第3打席でセンター前ヒットを放った。これが現役最後のヒットで、通算2471本目であった。これは今でも大卒選手の最多記録である。10-0という巨人の一方的な試合の中、8回裏1死1、3塁という場面で迎えた最終打席(佐藤政夫)と対戦、ショートへの併殺打となった(長嶋の257併殺打は衣笠祥雄に更新されるまでセ・リーグ記録だった)。第2試合終了時、長嶋は名残惜しむように一人一人と握手、最後は王と腰に手を寄せあいながらベンチに引き揚げた。
引退セレモニーでは「わが巨人軍は永久に不滅です」という言葉を残した。長嶋引退は読売新聞の1974年十大ニュースの4位になるなど、スポーツにとどまらない社会的事件であった。

<10月14日の記念日>
※くまのプーさん原作デビューの日
世界中で愛されている「くまのプーさん」の原作が発売された日(1926年10月14日)を記念日として制定したのは「ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社」。プーさんとゆかいな仲間達が楽しく暮らす100エーカーの森にちなみ、環境・森林保護を考える日としている。
※鉄道の日
1922(大正11)年に「鉄道記念日」として制定。
1872(明治5)年9月12日(新暦10月14日)、新橋駅(後の汐留貨物駅・現在廃止)~横浜駅(現在の根岸線桜木町駅)を結んだ日本初の鉄道が開業した。
「鉄道記念日」のままでは国鉄色が強いということで、1994(平成6)年に運輸省(現在の国土交通省)の提案により「鉄道の日」と改称し、JR以外の民間鉄道も巻き込んだ記念日となった。
※世界標準の日
国際標準化機構(ISO)と国際電気標準会議(IEC)が制定。
世界標準を策定した人たちに感謝し、労をねぎらう日。
※PTA結成の日
1952(昭和26)年のこの日、PTAの全国組織、日本父母と先生全国協議会(現在の日本PTA全国協議会)が結成された。

<今日の誕生花
菊<白>言葉:真実」              ルドベキア[大反魂草]言葉:貴方を見つめる」
菊(白) DSC00401ルドベキア7.31
ストレプトカーパス言葉:囁きに耳を傾けて」
ストレプトカーパス

<歴史上の出来事
764年淳仁天皇(淡路廃帝)が淡路島に流される
1066年ヘイスティングズの戦い。ノルマンディー公ウィリアムがイングランド王ハロルド2世を撃破。ウィリアム1世として即位しノルマン朝を樹立
1690年水戸藩の徳川光圀が病気を理由に藩政から引退
1720年紙屋治兵衛と紀伊国屋小春とが心中。近松門左衞門が『心中天網島[しんぢゅうあめのつなしま]』として脚色し同年初演
1806年イエナ・アウエルシュタットの戦い。プロシア軍がフランス軍にイェナとアウエルシュテット両地で同時に会戦し敗退
1867年大政奉還。15代将軍徳川慶喜が朝廷に政権返上の上奏文を差出す
1873年祝祭日を定める太政官布告「年中祭日祝日ノ休暇日」を発布
1896年陸軍中将乃木希典が台湾総督に就任
1905年登山家・小鳥烏水らが日本初の山岳会を結成。現在の日本山岳会
1914年日本海軍がドイツ領南洋諸島の占領を完了
1922年監獄を「刑務所」に改称
1933年ドイツがジュネーブ軍縮会議から脱退、国際連盟からの脱退を表明
1943年「日比同盟条約」調印。日本統治下のフィリピンが独立
1952年日本父母と先生全国協議会(現在の日本PTA全国協議会)が結成大会
1953年日本共産党書記長・徳田球一が北京で客死。2年後に公表
1958年東京タワーの頂上にアンテナを設置し東京タワーが完工
1964年キング牧師のノーベル平和賞受賞が決定
1964年フルシチョフ・ソ連首相兼第一書記が失脚。後任としてコスイギンが首相、ブレジネフが第一書記に就任。トロイカ体制に
1968年メキシコオリンピックの陸上男子100m決勝でジム・ハインズが9.9秒を記録。人類初の9秒台
1974年巨人の長嶋茂雄が現役を引退。「わが巨人軍は永久に不滅です」と述べる
1983年東北大学附属病院で日本初の体外受精児が誕生
1991年橋本龍太郎蔵相が証券不祥事や元秘書の富士銀行不正融資事件の関与等で辞任
1992年金丸信衆議院議員が東京佐川急便からの5億円違法献金疑惑で議員を辞職、政界を引退
1998年「祝日法」改正法案(ハッピーマンデー法案)が参議院で可決・成立。成人の日・体育の日が1月・10月の第2月曜日に
2005年「郵政民営化法」成立
2007年大宮に鉄道博物館が開館
2008年日経平均株価の終値が前週末に比べて1171円14銭高となり、終値ベースでの上昇率が過去最大の+14.15%となる
2008年札幌銀行と北洋銀行が合併、旧札幌銀行の支店名等は全て北洋銀行となる
2012年ジェンティルドンナが秋華賞を勝ち、アパパネ以来2年ぶり、日本競馬史上4頭目の牝馬三冠を達成
2012年フェリックス・バウムガルトナーがレッドブル・ストラトス(英語版)によって有人気球による最高高度到達記録、スカイダイビングの最高高度記録、自由落下による最大落下速度記録(マッハ1.24)を記録する
2014年UEFA EURO 2016予選 セルビア対アルバニアの試合で乱闘が発生。背景にはセルビア人とアルバニア人の民族的・政治的対立があった

<著名人の誕生日>
1835年小松帶刀(小松清廉)[こまつ・たてわき] (薩摩藩重臣,薩長同盟結成に尽力)[1870年7月20日]
1909年5代目河原崎国太郎[かわらざき・くにたろう] (歌舞伎役者)[1990年10月11日]
1911年レ・ドク・ト (ベトナム:政治家,ベトナム戦争停戦を実現)1973年ノーベル平和賞(辞退)[1990年10月13日]
1923年2世茂山千之丞[しげやま・せんのじょう] (狂言師)
1927年ロジャー・ムーア (英:俳優「3代目007」)
1953年渡辺香津美[わたなべ・かづみ] (ジャズギタリスト)
1973年堺雅人[さかい・まさと] (俳優)
1976年岩沢厚治[いわさわ・こうじ] (ミュージシャン(ゆず/ギター・ヴォーカル))
1978年武田久[たけだ・ひさし] (野球(投手))

<著名人の忌日>
1783年堀麥水[ほり・ばくすい] (俳人) <数え66歳>[1718年生]
1944年エルヴィン・ロンメル (独:軍人) <52歳>[1891年11月15日生]
1977年ビング・クロスビー (米:歌手,俳優) <73歳>[1904年5月3日生]
1982年天野芳太郎[あまの・よしたろう] (アンデス文明研究家) <84歳>[1898年7月2日生]
1990年レナード・バーンスタイン (米:指揮者,作曲家『ウェストサイド物語』) <72歳>[1918年8月25日生]
2001年張学良[ちょう・がくりょう] (中国:軍閥,張作霖の子) <100歳>[1901年6月3日生]
2006年弓削達[ゆげ・とおる] (西洋史学者) <82歳>[1924年3月31日生]
2013年長島良三[ながしま・りょうぞう] (編集者,翻訳家)<77歳>[1936年生]

参加してるので、応援してもらえたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
banner_22.gif 
 (↑ポチ)   (↑ポチ
拍手ボタンのポチポチお願いで~す。まり姫の励みになります、そして皆さんには笑顔をネ(*^^*ゞ
拍手ボタンを押すともっと見たくなりますよm(o´・ω・`o)mペコリン



拍手する

marihime

Author:marihime
歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

こちらからリンクをさせていただいた方をのぞき、原則相互リンクとさせていただいていましたが、かなりの方が自主的にリンクを貼られています。
リンクを貼られている方は管理人までご連絡をよろしくお願いしますね。
拍手大好き人間ですから拍手ボタンを押していただけると、管理人は飛び上がって喜びますσ(゚ー^*)

なお、当ブログへコメントを寄せていただいた皆さまへのレスは省略させていただき、コメント返しは皆さまのブログに書きこませていただきますのでご了解くださいませ。
管理人への誹謗・中傷とも受け取られるようなコメントの書き込みは直ちに削除することもあります。
完全非公開をご希望の方は拍手コメントをご利用くださいませ。(URLのないコメントへのお返事はできません)

当ブログの記事、画像の無断使用及び転載等は厳禁とさせていただきます。


こちらのブログも見てね
⇓⇓⇓⇓
『花と史跡の写真館』

『まり姫のブログ』

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お好きな音楽や映画、歌手を検索してお楽しみくださいませ
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
日本国憲法

世界人権宣言

今日の気分によってボタンを選んでください
平和と原発は相容れないもの。 すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!! 反核・平和な日本の実現を目指しましょう。
FC2のユーザーの皆さんから 募金を募り、義援金として支援を実施しています。 東北地方太平洋地震で被災された方々への支援を希望される方は 東北地方太平洋沖地震の募金について のページから、ご寄付をお願い致します。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!!
アシタカさんのブログパーツを使わせてもらっています
土岐陽子(まり姫)facebook
画像ポチでFBへ
おきてがみ

いつもありがとうございます!

-天気予報コム- -FC2-
ただいまコミュニティへの参加を募集中です。 現在7名にふえています。
信長と濃姫 主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。