2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.2986

[稲田氏は即刻辞職を]
稲田朋美防衛相は27日、東京都板橋区内で開かれた自民党の都議選候補の集会に出席し、「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と発言しました。
自衛隊法61条は、防衛省職員、自衛隊員の政治的行為を制限し、政令で地方公共団体の議会議員選挙で特定の候補者を支持することを禁じています。
稲田氏の発言は、防衛省と自衛隊も組織を挙げて選挙に協力すると表明したものであり自衛隊法、国家公務員法に違反しており、「誤解を招きかねない」などの弁解の余地は一切ありません。
現職閣僚がその地位を利用し自衛隊の政治利用をした責任は非常に重く、即刻辞任に当るものであります。
稲田氏が自ら辞任しないのであれば安倍内閣の全責任で直ちに罷免すべきです。
屁理屈はもはや必要ない!!
辞任か罷免のみでしょう(--〆)

IMG_0021_20160628223237b51.jpg
お腹すいたニャー ハム食べたいニャッ
東海地方で大幅に売り上げを伸ばしている岐阜県郡上市の明方ハム\(-o-)/
超ウマウマの絶品ですよ(。^p〇q^。)プッ

pro_03.jpg


[三光寺の山あじさい]
日向青テマリ(ヤマアジサイ・宮崎産)
DSC01075日向青テマリ(ヤマアジサイ・宮崎産)
姫紅額(ヤマアジサイ)
DSC01077姫紅額(ヤマアジサイ)
姫紅額(ヤマアジサイ)
DSC01078姫紅額(ヤマアジサイ)
ヤマアジサイ
DSC01080紅花ヤマアジサイ


[米軍の横暴勝手をやめさせよ]
沖縄で安倍晋三政権が名護市辺野古の新基地建設を強権的に推し進める下、米軍が横暴な行為を際立たせ、基地の過重負担を県民に一層強いています。
翁長雄志県知事は、沖縄「慰霊の日」の「平和宣言」(23日)で、新基地工事強行とともに、オスプレイの墜落をはじめとする米軍機事故の多発、嘉手納基地でのパラシュート降下訓練や外来機の飛来などを挙げ、「基地負担の軽減とは逆行している」と批判しました。
安倍政権は、新基地建設を中止するとともに、勝手放題の米軍への追従姿勢を根本から正すことが必要です。
沖縄では昨年、元米海兵隊員の軍属が20歳の女性を暴行・殺害する凶悪事件(4月)や米海兵隊普天間基地(宜野湾市)の垂直離着陸機オスプレイの墜落事故(12月)が続きました。
オスプレイの墜落事故では、米軍がわずか6日後に「機体の安全は確認された」として飛行再開を強行し、安倍政権も追認しました。
日米合意(1996年)で原則6カ月以内とされている米軍の事故調査報告書の日本側への提出すらいまだ行われていません。
県民の不安など眼中にない態度です。
今年4月には、オスプレイの10万飛行時間当たりの重大事故率が最近5年間で3・44件となり、全海兵隊機の平均2・63件を大きく上回ったことが報じられ(「東京」17日付)、危険性が改めて浮き彫りになりました。
今月に入り、普天間基地のオスプレイが6日に米海兵隊伊江島補助飛行場(沖縄県伊江村)、10日に奄美空港(鹿児島県)に相次いで緊急着陸する事態も起こっています。
米空軍嘉手納基地(嘉手納町、沖縄市、北谷町)では、パラシュート降下訓練が4月と5月に連続で強行されました。
5月の訓練は初めて夜間に実施されました。
「降下訓練を伊江島補助飛行場に移転する」とのSACO(沖縄に関する日米特別行動委員会)合意(96年)に反するものです。
安倍政権は、パラシュート降下訓練の「重要性は理解できる」(稲田朋美防衛相)とし、「例外的な場合」の嘉手納基地使用を認めています。
米軍が「例外」と言えば実施でき、訓練の常態化につながる恐れがあります。
嘉手納基地では、SACO合意で移設が決まったはずの旧駐機場の使用も大きな問題になっています。
旧駐機場は住宅地に近接し、米軍機のエンジン噴射などの騒音や排ガスの悪臭が発生していました。
今年1月、住宅地から離れた場所へ駐機場の移転が完了しましたが、2月以降も米本国などからの外来機が旧駐機場を使用しています。SACO合意違反は明白です。
嘉手納基地への外来機は後を絶たず、所属のF15戦闘機の訓練移転を行っているにもかかわらず、騒音はさらに激化しています。
安倍首相の言う「基地負担軽減」とは全く逆の事態です。SACO合意など日米間の「最低限」の約束さえ守ろうとしない米軍の横暴勝手を事実上放置する安倍政権の責任は重大です「新基地建設」に反対する沖縄の民意を顧みない政府の姿勢が米軍のやりたい放題を助長している”との指摘も当然です。新基地建設阻止をはじめ沖縄の過重な基地負担をなくすたたかいを強めることが求められます。

[今日の音楽]
今日は日本だけのビートルズ記念日なので、ビートルズの名曲「Yesterday」を聴きましょうか。
「Yesterday」はビートルズの楽曲の中でも最高の曲と評価され、ポール・マッカートニーが作曲した多くの楽曲の中でも非常に優れていると言われます。
ジョン・レノンが名曲「イマジン」完成時に「Yesterday」にならんだと喜んだという逸話が残ささられるほど秀逸な楽曲です。
今では著名なクラッシック界でも演奏曲によくとり上げられます。


[今日のお気に入り](画像クリックで拡大)
手入れしないとこうなりますよ(。_゚)〃ドテッ!
DSC02978.jpg
強烈な香りをふりまいているユリの団体さんヾ(@^(∞)^@)ノ
CIMG0757.jpg

[歴史に残る名言]
<マルクスの名言
「歴史は繰り返す。最初は悲劇として、二度目は笑劇(しょうげき)として、過去の亡霊を呼び出し、その由緒ある衣装に身を包み、借りものの言葉を演じる。」
マルクス[カール・マルクス](19世紀ドイツの経済学者・哲学者・革命家、1818~1883)


[今日は何の日?]
<今日のトップニュース>
※稲田氏発言に批判続々 「あり得ない」自民が影響懸念
稲田朋美防衛相が東京都議選の自民党候補応援で「自衛隊としてもお願いしたい」と発言したことに関し、都議選候補者らは二十八日、街頭演説で「あり得ない」などと次々と批判、自民党関係者は「マイナスだ」と選挙への影響を懸念した。 
民進党の福山哲郎幹事長代理は、自衛隊練馬駐屯地に近い練馬区での応援演説で「考えられない発言。加計・森友問題や共謀罪など、今の安倍政権のやり方はおかしいという声をこの選挙で上げてほしい」と訴えた。
共産党も街頭演説で批判を展開。ある候補者は「稲田氏個人の発言を攻撃するより、国政の私物化という感覚、体質を選挙で問うていく」と強気の姿勢を見せた。
小池百合子都知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」の候補者は演説では触れず、「有権者の反応はまだ分からない。自分の訴えをしていくだけ」と話した。
自民党候補陣営の区議は「投票日まであと数日となった大事な時期。われわれが地域で汗を流しているときに、大臣の失言は最悪だ」と苦言を呈した。
◆「私物化疑われる」石破元防衛相も批判
防衛相経験者の石破茂元幹事長は二十八日、稲田氏の発言について取材に「『防衛省として、自衛隊として』と言えば私物化と疑われる。自衛隊の政治利用以前に、行政の公平、公正、中立さの問題だ。絶対あってはならないことだ」と批判した。石破氏は「大臣が発言したからといって、政治利用されるようないいかげんな組織では自衛隊はないが、そのトップの見識が国民から問われることになる」と懸念。進退については「任命権者の首相と本人の判断だ」と語った。2017年6月28日【出典:東京新聞】

安倍首相が自民党総裁としてお詫びの発言をしたそうですが、何の意味もありません。
27日に自民党候補の応援で「防衛省、自衛隊、防衛大臣、自民党としてもお願いしたい」と演説し、同日深夜に撤回。大臣が自衛隊を選挙に利用しようとした言動に、自民関係者からさえ都議選への悪影響を嘆く声があがり、他党は批判を強めているのも当然でしょう。
「防衛相辞任という事態に発展すれば、大きな騒ぎになりかねない。選挙に影響は出るだろう」と都議選の自民現職候補は、懸念を深めるだけです。
加計(かけ)学園問題をめぐる安倍政権への批判や、豊田真由子衆院議員の暴言・暴行疑惑などがあり、自民に逆風が吹くなかでの選挙戦になり自民党のすべての候補者には致命的なダメージとなるでしょう。
別の自民現職候補は27日夜、稲田防衛相の発言に「本当に、何を馬鹿なことを言っているんだ」と驚いたそうです。
都議選で自民と対決する他党が批判を強めるのは当然で、小池百合子知事が代表を務める地域政党「都民ファーストの会」の幹部は「防衛相の発言だから、自衛官は圧力を感じるだろう。自民党のおごり高ぶった体質が表に出た」と切って捨てており、小池氏も28日、都庁で報道陣に「あり得ない。都庁で(たとえるなら)17万人の職員に『よろしく』みたいな話につながる。(大臣と議員の立場を)混同しない方がいい」と述べています。
対応にあわてた公明党は、都民ファーストと協力することから、「(稲田氏の発言には)おごりと油断、そして稚拙さが表れた。閣僚級が応援演説をする時は、細心の注意を払うのが普通なのに」とあきれるポーズをとっています。
公明党は自民党による「相次ぐ失態を見ていると、今回の選択は正しかった」としていますが、国会では相変わらず安倍政権与党であることに違いはなく公明党にも稲田防衛相の数々の暴言・失言を容認、擁護してきた責任は逃れられません。


<ちょっと前のトップニュース>
※「あいた口ふさがらない」 米軍専用施設「沖縄は39%」に翁長知事
翁長雄志知事は28日夕に県庁で会見し、在日米軍司令部がフェイスブックで沖縄の米軍専用施設が全国の39%だと主張していることに「あ然とする。開いた口がふさらがらない。『良き隣人』として日米安保を支えるという米軍がねじ曲げて話すのは大変残念」と述べ、米軍側の姿勢を厳しく批判した。39%は施設の数の割合。 沖縄に面積で在日米軍専用施設の74%が集中するという表現について「今までも防衛大臣、外相、首相が集まり、専用面積でパーセンテージを測ることを認める形でやってきた」と日本政府も認めた数字であると強調した。2016/6/28 【琉球新報電子版】

ネトウヨ並みのお粗末なことを在日米軍司令部がフェイスブックに書いたものです。
沖縄県民をここまで愚弄・侮蔑したことを平気で掲載するのは日本を米国の一部くらいにしか考えていない証拠でしょう。
米軍兵士や軍属の犯罪・事故が減るどころか増加の一途をたどっているのも在日米軍司令部に米軍の規律を守らせる気などさらさらないからです。
現に沖縄県民の怒りが大きくなると一時的に外出規制をし、「綱紀粛正に努めている」と弁解しますが、外出規制中にもかかわらず米兵と軍属の飲酒運転が摘発されたばかりです。
にもかかわらず在日米軍司令部は午前零時までの外出規制を解除してしまいました。
米兵と軍属の夜間外出を禁止し続けるのが沖縄県民への最低限の謝罪だと思わせるのが日本政府の役目ですが、安倍政権は何の行動も起こしていません。
安倍自公政権に問いたい、日本は米国の植民地扱いのような無礼に対し本気で抗議しているのなら、日米地位協定を直ちに日本側の権限がすべてに優先するよう要求するのか。
できなければただの米国追随政権であり、国民の生命・財産を守っているなどと言っているのは大うそだと断定するものです。


<もう少し前のトップニュース>
※谷垣幹事長、報道圧力発言で謝罪 野党、一斉批判
自民党の谷垣禎一幹事長は28日のNHK番組で、安全保障関連法案の審議に絡み、報道機関に圧力をかけて言論を封じようとする発言が相次いだ党所属議員の勉強会に関し「大変申し訳なかったという気持ちだ」と謝罪した。野党側は「自民党の体質が表れている」(民主党の福山哲郎幹事長代理)などと、安倍政権を一斉に批判した。
谷垣氏は「発言は軽率で、報道の自由に対する自民党の姿勢への誤解を招いた」と強調。沖縄への侮辱と受け止められる発言には「沖縄の問題に一生懸命取り組んできた(党の)先輩の歴史がある。それに反する議論だった」と述べた。(共同) 2015/6/28 【中日新聞】

<6月29日の記念日>
※ビートルズ記念日
世界中の音楽ファンに愛されたイギリスのロック・グループ「ザ・ビートルズ」が1966年(昭和41年)の今日、最初で最後の来日を果たしたことを記念して、ビートルズファンが設けたもの。3日間、日本武道館で行われた公演は全部で5ステージ、それぞれ30分間だけだった。
※廉太郎忌
「荒城の月」などの作品で知られる作曲家の滝廉太郎の命日は、1903年(明治36年)の今日。わずか24歳の生涯であった。
※佃煮の日
全国調理食品工業協同組合が2004(平成16)年に制定。
佃煮の発祥の地である東京・佃島の氏神・住吉神社が創建されたのが正保3(1646)年6月29日であることから。
※星の王子さまの日
『星の王子さま』で知られるフランスの作家・飛行士のアントワーヌ・ド・サンテグジュペリの誕生日。
※聖ペテロの祝日
イエスの最も傑出した弟子で、イエスの死後は使徒たちのリーダーとなった。
長寿・キリスト教・教皇職の守護聖人。

<今日の誕生花
ゼラニウム言葉:君ありて幸福」   薊[あざみ]言葉:復讐」
ゼラニウム 薊 (あざみ)
[べにばな]「花言葉:包容力」
紅花1

<歴史上の出来事
1659年コノトプの戦いが終結。ロシアがウクライナに敗れる
1869年東京・九段坂上に戊辰戦争以来の戦死者を祀る(ただし明治政府が認めたものだけで、西南戦争の首謀者とされた西郷隆盛や旧幕府の戦死者は祀られていない)招魂社(後の靖国神社)を造営
1883年「出版条例」改正。発行10日前までの内容の届出を義務附け
1913年セルビア・ギリシアなどとブリガリアの間で第二次バルカン戦争が勃発
1928年「治安維持法」改定。反国体の結社行為に死刑・無期刑を追加
1932年警視庁が特別高等警察課を特別高等警察部(特高)に昇格
1945年岡山空襲。B29・137機が岡山市に空襲。死者1737人
1946年GHQが地理の授業再開を許可
1947年前田山が第39代横綱に昇進
1950年朝鮮戦争で北九州に警戒警報発令
1956年マリリン・モンローが劇作家アーサー・ミラーと再婚
1958年サッカーワールドカップ・ブラジル大会でブラジルが初優勝
1962年北海道の十勝岳で水蒸気爆発。翌日未明に噴火が発生
1965年ごみ埋め立て地「夢の島」で発生した大量の蝿が東京都江東区に来襲
1966年ビートルズが初来日
1981年中国共産党が文化大革命を全面否定する「歴史決議」を採択
1990年礼宮文仁親王と学習院大大学院生・川嶋紀子の結婚の儀。秋篠宮家を創設
1993年ゼネコン汚職事件で、東京地検が石井亨仙台市長を収賄で逮捕
1995年韓国・ソウルの三豊百貨店で5階建ての建物の半分が突然崩潰。死者行方不明者1千人以上
2002年黄海の韓国領海に侵入した北朝鮮艦艇と韓国側が銃撃戦
2007年初代iPhoneがアメリカで販売開始

<著名人のの誕生日>
1865年泉重千代[いずみ・しげちよ] (世界最高齡者[元])[1986年2月21日]
1900年アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ (仏:小説家『星の王子さま』,飛行士)[1944年7月31日]
1935年野村克也[のむら・かつや] (野球(楽天/監督,南海・ロッテ・西武/捕手[元],南海・ヤクルト・阪神/監督[元],楽天/監督))
1941年倍賞千恵子[ばいしょう・ちえこ] (女優,倍賞美津子の姉)
1966年神尾葉子[かみお・ようこ] (漫画家『花より男子』)
1976年5代目坂東亀三郎[ばんどう・かめさぶろう] (歌舞伎役者)
1976年井川遥[いがわ・はるか] (女優)
1983年HIROKI[ひろき] (ミュージシャン(ORANGE RANGE/ヴォーカル))

<著名人の忌日>
1831年ワーシリー・ゴロウニン (露:海軍中将,択捉で役人に捕えられ高田屋嘉兵衛と交換で釈放) <55歳>[1776年4月8日生]
1903年瀧廉太郎[たき・れんたろう] (作曲家) <23歳>[1879年8月24日生]
1941年イグナツィ・パデレフスキ (ポーランド:ピアニスト) <80歳>[1860年11月6日生]
1967年ジェーン・マンスフィールド (米:女優) <34歳>[1933年4月19日生]
1985年チュチュ(初初) (上野動物園のパンダ,フェイフェイ/ホアンホアンの子)<3日間>[1985年6月27日生]
2003年キャサリン・ヘップバーン (米:女優) <96歳>[1907年5月12日生]
2012年地井武男[ちい・たけお] (俳優) <70歳>[1942年5月5日生]

参加してるので、応援してもらえたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
banner_22.gif 
 (↑ポチ)   (↑ポチ
拍手ボタンのポチポチお願いで~す。まり姫の励みになります、そして皆さんには笑顔をネ(*^^*ゞ
拍手ボタンを押すともっと見たくなりますよm(o´・ω・`o)mペコリン

スポンサーサイト


拍手する

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
12度~29度。天気良く、
気温が上がりました。でもカラっとしてましたよ!
今日もお疲れ様でした。

ユリと紫陽花が綺麗ですねー
【】
弁護士で防衛大臣なのにその関連の法律知らないの
か?ってびっくりですね。
この方が将来の総理候補って冗談としか思えません。
【】
こんばんは。
防衛省、自衛隊、防衛大臣としてお願いしたいと言ったことは完全にアウトです。
直ちに罷免するのが当然で、アベが庇うことは許されませんね。
都議選では自民党は惨敗決定でしょう。
【】
こんばんは~~♪
今日は雨が降る予定だったのに降りませんでした・・ちょっぴり残念(。^p〇q^。)プッ
気温はだんだん上がってきて・・そろそろ扇風機やエアコンが活躍しだしそうです。
あと一日で6月も終わり・・・あっというまです。
【】
雨は降らずに蒸し暑い日々が続いていますが、
政界も
梅雨と一緒で
稲田防衛大臣、鬱陶しい存在ですね。
安倍総理がなぜあんなにかばうのでしょうか?
元々防衛大臣の器ではなかったのでしょうが、
安倍さん弱みがあるのでしょうね。

本来でしたら辞任か罷免です。

【】
安倍首相はなぜあそこまで
稲田外相をかばうんですかねぇ。

何かあるのかと勘繰ってしまいますわ。

応援ぽち
【まり姫さんへ!!♪】
おばんです!
おもしろき ことばかりな世を・・・虎と暮らすには自民党さんから一人トレードしたいものですね~^^笑
安倍さん朝鮮征伐に行けば人気回復しますねー。☆
【コメント有難うございます。】
質が悪いですね。

やはり小池は危険です。

相変わらず右翼であり、

「軍法会議で、
 戦争を拒否する奴は、
 極刑にしてやる。
 死刑だ!」

こう言った石破にすり寄っている。
この女の本質は、
権力への野望に取りつかれた、
第二の石原慎太郎であるに過ぎません。

今の内に潰して置かないと、
ろくな事になりませんよ。

こいつは計算高いから、
稲田や石原と言った、
誰がどう見ても下衆野郎という人間だけは非難し、
なおも権力を握り、
日本会議のバックを持つ、
安倍や菅や自民は、
決して非難しない。

まさに国民の反感にすり寄る、
ポピュリストですね。
腹黒くて尻尾を出さない分だけ、
より国民と野党にとっては危険です。

ただ、安倍も菅も、
稲田を罷免などしないと思いますよ。
貴重な日本会議の犬の一人だから。

適度に稲田が暴言を吐くと、
安倍晋三の加計学園疑獄も、
平和憲法改悪も、
何もかもその陰に隠れてしまう。

完全に陽動作戦です。
部下が暴言を吐けば、
安倍と菅の悪事は目立たなくなり、
メディアはこぞってそればかり報道しますから。

実際、安倍の御用メディアは、
あっと言う間に加計学園疑獄の報道を止めて、
せっせと稲田の事だけを報道しています。
安倍も菅も計算づくです。

「馬鹿な国民が、
 稲田に反感を持ってくれれば、
 加計問題は隠蔽できる」

そう思っているに違いない。
それどころか、
そう計算づくで、
日本会議の誰かが、
わざと稲田にそう発言させた可能性すらある。

仮に計算ずくの発言ではないにせよ、
このままでは都議選は小池が勝利し、
安倍の息を止められる加計学園疑獄が、
稲田の暴言で覆い隠されてしまえば、
安倍と菅は大笑いでしょう。

我々が注視すべきは、
安倍と菅と小池だと思います。

稲田などは、
安倍政権が崩壊すれば、
一瞬にして消え去るだけの、
ただの豚おばさんです。

石破と小池は稲田を非難していますが、
こんな屑野郎を、
日本人が信じて支持するようでは、
どうしようもありませんよ。
【】
稲田朋美防衛相は、よくあの知能程度で弁護士の司法試験にうかったものだと感心します(笑)
もしや、試験そのものの内容が間違っているのではないのか?司法試験の内容を追求したい。
それに輪をかけて、そんな知能程度の低い女に日本の防衛を任せる安部総理の知能程度を問う!
ついでに、そんな知能程度の低い連中に日本の政治を任せる国民そのものの知能程度を問う!(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【稲田は辞めさせない方が良い。】
そうすれば、
安倍晋三が、
さらに国民の信用を失い、
反感を買うからです。

もちろん言うまでもなく、

「馬鹿野郎!
 こんなブタ女、
 すぐにでも辞めさせろ!」

そういう声を上げるべきですが、
都議選で安倍と自民を叩き潰すには、
安倍と菅とが、
稲田を辞めさせない方がずっと良い。
良い「印象操作」になりますから。

本当に抹殺すべきは、
安倍晋三と菅、与党と日本会議です。

彼等は意図的に、
稲田のような軍国主義的、
右翼的な発言をする右翼を、
閣僚その他に組み込み、
国民や若者や子供まで、

「軍国主義的発言、
 国粋主義的発言、
 右翼的発言」に、

慣れさせようとしています。

同時に、
意図的にこうした事を発言する事によって、
国民の反応を観察している。

国民が大人しくしていれば、
付けあがり、
嵩に掛かってさらに軍国主義独裁を強行する。

国民が反発すると見れば、
安倍のように、
表面だけ反省した振りをし、
平和憲法の加憲など、
悪事を修正して実施するか、
更に悪事を行い、
あるいは野党のバッシングによって、
国民の目を引き付けて、
策略を強行採決する。

全ての元凶は日本会議であり、
その牙城と化した与党と小池、日本維新の会ですから、
野党に投票して、
過半数の議席を与え、
日本会議の政治的影響力と権利を、
完全に剥奪しないと、
国民には未来がありません。

例え安倍が失脚しても、
石破や麻生、菅と言った、
それ以上に悪辣な連中が、
取って代わるだけ。

あたかも、
北朝鮮の金成日が死んで、
それ以上に悪質な、
金正恩が引き継いだような物です。

P.S.ユダヤ至上主義に陥ったペテロ

熱烈な信者であったために、
イエスの後継者であり、
教会の創始者だとされているペテロですが、
キリスト教の口伝では、
ペテロはユダヤ至上主義に陥り、
キリストの最愛の弟子にして、
非常に教養もあった篤実で温厚な、
長老ヨハネとも対立していました。

長老ヨハネは、
黙示録や福音書の著者で、
もっともイエスをよく理解しており、
ローマ人ともギリシャ人とも、
コネクションがありました。

彼がイエスの母のマリアを連れて、
ギリシャのエフェソス、
今のトルコに逃れ、
十二弟子の中で唯一天寿を全うしたのは、
あまりにも有名です。
この方は私の一番好きなキリストのお弟子です。
【】
ウルトラ右翼どもが消え失せる時が近づいてきた。
アベは責任を取って総辞職しろ‼
【】
おはようございます。
小生、昨晩に都議選で自公惨敗の夢を見ました。
国政でも都政でも自公は悪政のやりたい放題をしてきたツケを有権者は払わせるべきですな。
稲田は直ちに罷免するのが当然です‼
【】
まり姫さんおはようございます~
梅雨らしい日ですね(;_;)/~~~
稲田防衛大臣を安倍首相は罷免も出来ないとは何か弱みを握られているのでしょうかね~(# ̄З ̄)
この記事へコメントする















marihime

Author:marihime
歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

こちらからリンクをさせていただいた方をのぞき、原則相互リンクとさせていただいていましたが、かなりの方が自主的にリンクを貼られています。
リンクを貼られている方は管理人までご連絡をよろしくお願いしますね。
拍手大好き人間ですから拍手ボタンを押していただけると、管理人は飛び上がって喜びますσ(゚ー^*)

なお、当ブログへコメントを寄せていただいた皆さまへのレスは省略させていただき、コメント返しは皆さまのブログに書きこませていただきますのでご了解くださいませ。
管理人への誹謗・中傷とも受け取られるようなコメントの書き込みは直ちに削除することもあります。
完全非公開をご希望の方は拍手コメントをご利用くださいませ。(URLのないコメントへのお返事はできません)

当ブログの記事、画像の無断使用及び転載等は厳禁とさせていただきます。


こちらのブログも見てね
⇓⇓⇓⇓
『花と史跡の写真館』

『まり姫のブログ』

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お好きな音楽や映画、歌手を検索してお楽しみくださいませ
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
日本国憲法

世界人権宣言

今日の気分によってボタンを選んでください
平和と原発は相容れないもの。 すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!! 反核・平和な日本の実現を目指しましょう。
FC2のユーザーの皆さんから 募金を募り、義援金として支援を実施しています。 東北地方太平洋地震で被災された方々への支援を希望される方は 東北地方太平洋沖地震の募金について のページから、ご寄付をお願い致します。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!!
アシタカさんのブログパーツを使わせてもらっています
土岐陽子(まり姫)facebook
画像ポチでFBへ
おきてがみ

いつもありがとうございます!

-天気予報コム- -FC2-
ただいまコミュニティへの参加を募集中です。 現在7名にふえています。
信長と濃姫 主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。