2017 / 09
≪ 2017 / 08 2017 / 10 ≫
Page.2709

[日本ハム、4年ぶりの優勝]
いまや日本球界最高の大谷投手の今季初完封の力投で1―0と快勝して4年ぶり7度目の優勝(前身の東映時代を含む)を決めましたー。
大谷投手は15三振を奪い、許した安打はたった1本で四球も一個と西武打線に二塁も踏ませない余裕の完封で優勝をもぎ取ったといってもいいでしょう。
大谷投手自身、3年連続の10勝目を挙げ、プロ野球で初めて同一シーズンで10勝、20本塁打をマークしたのはプロ野球史上初めてのことです。
北海道の日ハムフアンのみなさんおめでとうございます!!



[おもうこと]
パレスチナとの和平交渉を粘り強く続け、いったんは和平の道を開いたイスラエルのペレス元大統領が亡くなり、平和への楽観主義者も力尽き、中東の和平をリードする指導者がいまや誰もいなくなったことでこの先の中東の混迷を誰が心を砕くのかはなはだ心もとない状況です。
画期的なオスロ合意でノーベル平和賞を一緒に受賞したパレスチナのアラファト議長とイスラエルのラヴィン元首相もすでに亡くなっていますし、今のイスラエルは戦前のユダヤ人が味わったホロコーストの逆をパレスチナ人民に対して加えています。
領土不拡大という国際法も無視して暴走し続けているニタニヤフ現イスラエル政権を経済的・軍事的に支えている米国が態度を改めない限り、ふたたび「アルカイダ」や「イスラム国」のような組織を生み出す温床となるでしょう。
米国が中東政策をミスリードし、反政府過激派を増長させていることに気が付かないまま、ただロシアの中東への影響力増大だけを抑え込もうとしても、「暴力には暴力」の連鎖は収まらないでしょう。
おりしも米国の大統領選挙の選挙戦の真っ最中ですが、どちらの候補者も世界中で不人気な人物たちで顔色を窺っている安倍首相にいたってはどちらが大統領になっても卑屈に隷属し続け、国民にだけ犠牲を強いる強権政治をこれからもやろうとしています。
まあ国民負担を大幅に減らし、大企業・富裕層に大増税を課す道を選べば少しは国民の信頼を得られるかもしれませんか、やっていることは米国同様の富裕層優遇だけですからねー。

[秋爛漫]
コスモス
DSC01027.jpg
DSC01025_20140928230352211.jpg

[今日の音楽]
Celine Dion-「I'm your Lady」


[今日のお気に入りの写真](画像クリックで拡大)
彼岸
IMG_0008_2016092823484134e.jpg
彼岸
IMG_0005_2016092823484062b.jpg

[歴史に残る名言]
<石川啄木の名言
「世わたりの拙(つたな)きことを
ひそかにも
誇(ほこり)としたる我にやはあらぬ」

石川啄木[いしかわ・たくぼく](明治の歌人・詩人、1886~1912)『一握の砂』


[今日は何の日?]
<今日のトップニュース>
※首相、改憲で各党に見解要請 「3分の2」勢力踏まえ意欲示す
安倍晋三首相は28日、衆院本会議で行われた2日目の代表質問で憲法改正について「各党との間で建設的な議論が進められることを期待している」と述べ、各党に見解を示すよう要請した。改憲に賛同する勢力が衆参両院で国会発議に必要な3分の2超となったのを踏まえ、改憲への意欲を重ねて示した。
首相は改憲項目を絞り込むため憲法審査会での議論を加速させる意向を示しており、各党の意向を慎重に見極めて対応する考えだ。ただ野党第1党の民進党は議論に入る前提として、自民党が2012年にまとめた憲法改正草案を撤回するよう求めており、各党の話し合いが進むかどうかは見通せない。2016年9月28日【共同通信】

国民の過半数以上が改憲に反対しているのに憲法審査会を開催することこそ異常ですが、安倍首相が野党に対して各党の見解を出すよう要求するとはバカもほどほどにせよと言われても仕方がありません。
内閣総理大臣が触れてはいけないことを平気で言い、まるでヒトラーかと錯覚させられるような独裁政治を目指していることはもはや明らかです。
野党にアベノミクスの失敗を指摘されても開き直りだけは一人前以上で、これほど自分の言葉の軽さを自覚していない総理大臣は後にも先にも安倍晋三首相だけでしょう。


<ちょっと前のトップニュース>
※集団的自衛権:憲法解釈変更 法制局、経緯公文書残さず 審査依頼、翌日回答
政府が昨年7月1日に閣議決定した集団的自衛権の行使容認に必要な憲法9条の解釈変更について、内閣法制局が内部での検討過程を公文書として残していないことが分かった。法制局によると、同6月30日に閣議決定案文の審査を依頼され、翌日「意見なし」と回答した。意思決定過程の記録を行政機関に義務づける公文書管理法の趣旨に反するとの指摘が専門家から出ている。
他国を攻撃した敵への武力行使を認める集団的自衛権の行使容認は、今月成立した安全保障関連法の土台だが、法制局はこれまで40年以上もこれを違憲と判断し、政府の憲法解釈として定着してきた。
法制局によると、解釈変更を巡り閣議前日の昨年6月30日、内閣官房の国家安全保障局から審査のために閣議決定案文を受領。閣議当日の翌7月1日には憲法解釈を担当する第1部の担当参事官が「意見はない」と国家安全保障局の担当者に電話で伝えた。
横畠裕介長官は今年6月の参院外交防衛委員会で、解釈変更を「法制局内で議論した」と答弁。衆院平和安全法制特別委では「局内に反対意見はなかったか」と問われ「ありません」と答弁した。法制局によると今回の件で文書として保存しているのは、安倍晋三首相の私的懇談会「安全保障の法的基盤の再構築に関する懇談会」(安保法制懇)の資料▽安保法制に関する与党協議会の資料▽閣議決定の案文−−の3種類のみで、横畠氏の答弁を裏付ける記録はない。
「集団的自衛権行使は憲法上許されない」とする1972年の政府見解では、少なくとも長官以下幹部の決裁を経て決定されたことを示す文書が局内に残る。法制局が審査を行う場合、原則としてまず法制局参事官が内閣や省庁の担当者と直接協議し、文書を残すという。しかし、今回の場合、72年政府見解のケースのように参事官レベルから時間をかけて審査したことを示す文書はない。
公文書管理法(2011年4月施行)は「(行政機関は)意思決定に至る過程や実績を検証できるよう、文書を作成しなければならない」(第4条)とする。
解釈変更を巡る経緯について、富岡秀男総務課長は取材に「必要に応じて記録を残す場合もあれば、ない場合もある。今回は必要なかったということ。意図的に記録しなかったわけではない」と説明。公文書管理法の趣旨に反するとの指摘には「法にのっとって文書は適正に作成・管理し、不十分との指摘は当たらない」と答えた。横畠氏にも取材を申し込んだが、総務課を通じて「その内容の取材には応じない」と回答した。【日下部聡、樋岡徹也】
◇「民主主義の原点」記録なし識者批判
内閣法制局に関する本や論文を多数執筆している明治大の西川伸一教授(政治学)は「戦後の安全保障政策の大転換であるにもかかわらず、たった一晩で通すなど、あまりにも早すぎる。白紙委任に近い。従来の法制局ならあり得ないことだ」と指摘する。さらに、検討の過程を公文書として残していないことについても、「記録を残さないのは疑問。国民によるチェックや後世の人々の参考のため、記録を残すのは民主主義の原点だ。政府は閣議の議事録を公開するようになり、公文書管理法も制定された。その趣旨にのっとって、きちんと記録を残すべきだ」と話す。2015年09月28日【毎日新聞】

安倍首相の意向だけをくんだ内閣法制局の姿勢は従来の慣例も無視したやり方です。
法的裏付けとなる文書も作成されていないことは、集団的自衛権の行使ができるとされた閣議決定そのものの根拠を示せないことであり、従来の法制局ができないとしてきたものを180度転換した解釈変更過程の文書がないなどあり得ない乱暴なもので明確に違法かつ違憲です。


<9月29日の記念日>
※日中国交正常化の日
1972(昭和47)年、日本と中華人民共和国との間の国交正常化共同声明(日中共同声明)の調印式が北京で行われ、田中角栄、周恩来両首相が署名した。
※クリーニングの日
全国クリーニング環境衛生同業組合連合会が1982(昭和57)年に制定。
「ク(9)ニ(2)グ(9)」(クリーニング)の語呂合せ。
消費者にもっとクリーニングを利用してもらい、自らもクリーニング技術の向上を目指す為に設けられた。
※招き猫の日
日本招き猫協会が制定。「く(9)ふ(2)く(9)」(来る福)の語呂合せ。
この日を中心に、伊勢の「おかげ横丁」の招き猫まつり等、全国各地で記念行事が開催される。
※ふぐの日
1997(平成9)年から実施。「ふ(2)ぐ(9)」の語呂合せ。
この日とは別に、2月9日が下関ふく連盟が制定した「ふく(ふぐ)の日」となっている。
※宣長忌,鈴の屋忌
国学者・本居宣長[もとおりのりなが]の1801(享和元)年の忌日。
※狐狸庵山人忌
1996年遠藤周作[えんどう・しゅうさく](小説家『白い人』『海と毒薬』)<73歳>1955年上期芥川賞[1923年3月27日生]

<今日の誕生花
アスター言葉は多様性」       孔雀アスター(孔雀草)言葉は可憐」
アスター  孔雀草

<歴史上の出来事
747年東大寺大仏の鋳造を開始
1203年執権・北條時政が将軍・源頼家を伊豆修善寺に幽閉
1574年織田信長が長島の一向一揆制圧の為、願証寺を焼き払う。一揆討伐が本格化
1945年各新聞が天皇陛下とマッカーサーが並ぶ写真を1面トップに掲載。政府は即日発売禁止を命令するがGHQが発禁撤回を指令
1962年富士ゼロックスが初の国産電子複写機「ゼロックスFX914」を完成
1971年新潟水俣病裁判で新潟地裁が被告の昭和電工に損害賠償を命じる判決
1972年田中角榮、周恩来両首相が「日中共同声明」に調印。中華人民共和国と国交を結び、中華民国(台湾)に断交を通告
1989年史上最多の通算967勝を記録した横綱千代の富士に国民栄誉賞
1992年ブラジルのフェルナンド・コロール・デ・メロ大統領が辞任。
1996年任天堂が北米でNINTENDO64を発売。
1999年下関通り魔殺人事件。
2004年小惑星トータティスが地球から156万kmの距離まで接近。
2007年イギリス・セラフィールドの世界初の商用原子力発電所・コールダーホール原子力発電所が爆破解体。
2007年2003年から行われてきた宇治の平等院の平成大修理事業が終了。
2008年サブプライムローン問題: 米下院で緊急経済安定化法が否決。ダウ平均株価が史上最大の下落幅となる777.68ドル安を記録。
2009年サモア沖地震(M8.1)

<著名人の誕生日>
1547年ミゲル・デ・セルバンテス (スペイン:小説家『ラ・マンチャのドン・キホーテ』)[1616年4月23日]
1837年徳川慶喜[とくがわ・よしのぶ] (江戸幕府将軍(15代))[1913年11月22日]
1882年鈴木三重吉[すずき・みえきち] (小説家,児童文学者,雑誌『赤い鳥』主宰)[1936年6月27日]
1943年林隆三[はやし・りゅうぞう] (俳優)[2014年6月4日]
1959年2代目中村錦之助[なかむら・しんじろう] (歌舞伎役者)
1975年2代目林家木久蔵(林家きくお)[はやしや・きくぞう2] (落語家,林家木久扇の子)

<著名人の忌日>
1675年柳生宗冬[やぎゅう・むねふゆ] (大名,大和柳生藩主,剣術家,柳生三嚴(十兵衞)の弟) <数え63歳>[1613年生]
1801年本居宣長[もとおり・のりなが] (国学者,国学四大人の一人『古事記伝』) <数え72歳>[1730年5月7日生]
1861年テクラ・バダジェフスカ (ポーランド:作曲家『乙女の祈り』) <27歳>[1834年生]
1913年ルドルフ・ディーゼル(独:機械技術者,ディーゼルエンジン発明)<55歳>lイギリスに向かう船で怪死[1858年3月18日生]
1929年田中義一[たなか・ぎいち] (首相(26代)<65歳>[1864年6月22日生]
1996年遠藤周作[えんどう・しゅうさく](小説家『白い人』『海と毒薬』) <73歳>芥川賞[1923年3月27日生]
2010年トニー・カーティス (米:俳優) <85歳>[1925年6月3日生]
2013年山崎豊子[やまざき・とよこ] (小説家『のれん』『白い巨塔』) <88歳>[1924年11月3日生]

参加してるので、応援してもらえたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
banner_22.gif 
 (↑ポチ)   (↑ポチ
拍手ボタンのポチポチお願いで~す。まり姫の励みになります、そして皆さんには笑顔をネ(*^^*ゞ
拍手ボタンを押すともっと見たくなりますよm(o´・ω・`o)mペコリン

スポンサーサイト


拍手する

【まり姫さんへ!!♪】
おばんです!
日ハム騒ぎで私まで西友までシャウエッセンを求めて行って安いものを買いだめしてきました。近所では1割引が精一杯でした。汗)

地方創生の成功の典型例と思います。!アベゾウリのそれより大阪商法はうまいですねー。汗)
【No title】
おはようございます。

早かったみたいですね。
こちらにコメント残していきますね。
応援ポチです。

まり姫さんのような方が
少ないので、もっともっと
毒、というより当たり前のこと
はきまくってくださいね

今日も元気で(^^)/
【No title】
憲法改正、反対~
そもそも、アメリカの手足な、自民党が。
アメリカからの、押し付けだから、て言うだけでも、欺瞞に満ちているのに。
安倍て人の、憲法を無視して良い、て考えでは。
どんな憲法にしても、意味をなくすのは、目に見えていますもの。
憲法改正、反対~

かしこ
【No title】
今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
こんばんはーーー。
今日の元気な応援です。
今日は1日中雨でした。
夕方になってやっと上がりました。
気温は19度までしか上がらず、
夕方から寒くなってきました。
今日もお疲れ様でした。
【No title】
こんばんは。

昨日の雷鳴と集中豪雨から明けて、
今日は風がヒンヤリしています。
被害が出なかっただけ良しとしなければなりませんね。

コスモスきれいに咲いていますね。
私も休みになったらコスモス探しに行ってきます。
あちらこちらでコスモス情報が飛び交っています。

台風来襲で当分いけなきかもわかりませんが。
【まり姫さんへ!!♪】
おばんです!
大谷がいるから全国で日ハム優勝が喜ばれているのですね~^^!
凄い選手ですものねー。!

朝晩は気温が下がりそろそろ持病が出てきて注意しなければなりません。雪が降る前にもう少し筋トレに励みたいと覚悟しています。

安倍は一人で頑張っていますね~~嗤う)
【No title】
最近のニュースを見ていると、こんなことが、どうして当たり前のように行われているんだろう?こんな発言がまかり通ると思ってたわけ?と思うようなことが多すぎます。
築地移転問題、オリンピックに関わる問題に見られる無責任体制もさることながら、国民の政治的無関心を利用しているのでしょうね。

税金を湯水のように使いまくり利権を得ようとする現実は、とても国民の幸福を守ろうとしているとは思えませんね。
安倍君も自衛隊を南スーダンに送り「安倍晋三、ここにあり!」と世界に権威を見せつけたいんでしょう。
お粗末で愚かなリーダーを生み出してしまったこの国は、アメリカには程のいい小間使いと、こき使われ、世界の笑い者になり大恥を晒すのでしょうね。

あ〜みっともない(-。-;
【No title】
こんにちは~~♪
今日も蒸し暑い一日でした。
日本ハム優勝しましたね。
TVのニュースでハムを配ってるのを見ました(。^p〇q^。)プッ
クリーニングの日ですね。
夏物もそろそろ片づけなきゃですね。
【No title】
安倍政権打倒こそ国民が望んでいることだ。
独裁者は日本にいらない‼️
自公を追い出そう‼︎
【No title】
まり姫さんこんにちは〜
日ハムが優勝してハムのバーゲンセールが東海地方でもやってくれるといいですね〜〜(^_^;)
ちょっと欲張りかしら?
この頃主人の機嫌が悪いのはひいきチームが最下位決定になったので落合GMの悪口ばかりが夕食のときに出ます。
今日も愚痴が出そうです(≧∇≦)
【No title】
こんにちは。
日本ハムがギリギリで優勝を果たしましたねー。
パリーグも決まっていよいよクライマックスですが日本シリーズに出られるまでが予測ができないのも今年の特徴かもしれませんね。

安倍首相は野党側の質問にもまともに答えず、
自分の言いたいことを話しているだけで聞く耳持たずはもはや明らかです。
「国民の声に耳を傾ける」というのも嘘で信用できないですね。
【日本ハム優勝!】
こんにちは~まり姫さん~
昨日は日本ハム優勝しましたね~
主婦はまず明日はなにがお安くなるかな?
なんて考えてしまいます(^_^;)
コスモスも見に行きたいです~
しかしコブ付きでどこにもいけない・・・
早くワンズと秋の風景楽しんでみたいです(´∀`*)
明日はまり姫さん地方は秋晴れになるとか
期待しちゃいますね~!
こちらはどうなるかな(^_^;)
【No title】
日ハムの大谷投手は凄かったですな。
あんな投手はもう出てこないかもしれませんなあ。
北海道の皆さんには水害で辛い思いをされた時に少しは励みになったかもしれませんなあ。
取り敢えずお祝いを申し上げます。
それにひきかええ中日のお粗末さは目を覆うばかりです。
A級戦犯の森を谷繁の後釜にするとは球団のやる気はなさそうで、生え抜きの監督をというフアンの希望を無視していては名古屋ドームに足を運ぶお客もますます減るでしょうな。
【No title】
こんにちは。
応援ぽちです。

ハム、優勝しちゃいましたね。
あの位置からひっくり返すとは
お見事ですね。

今日も雨です。
秋晴れと、涼しい風
今秋はなかなか巡り合えません。

そして、レンホーと、
アベチョンのやり取りを
ニュースで聞いていて
ますますムシムシ。
すっきりしない秋ですー"(-""-)"
【平和憲法抹殺】
平和憲法抹殺

安倍と自民党の改憲草案を見ましたか?
現行憲法の終わり近くの、
最も大事な基本的人権の条文は削除。
安倍の憲法では、
基本的人権は存在しなくなるのです。

最も警戒すべきは非常事態宣言。
戒厳令や戦争、天災や原発事故が起きた場合、
安倍晋三が「非常事態」と一言言えば、
財産権も生存権も一時停止される。
その上で国民は、
土地・財産・人的資源を、
「公共」に提出する義務を負う。

具体的にはこうなる。

安倍が言う。
「非常事態だ!」
するとこうなる。

「このアパートは自衛隊の駐屯地に使う。
 住民はただちに退去せよ!」
住人は強制的に追い出される。
憲法は安倍のため与党のためで、
国民を守ってくれなくなる。

「おい、この区画の住人、
 食器、寝具、食料品、一戸当たり10万円を差し出せ!」
住民は逆らえない。
憲法は安倍のため与党のためで、
国民を守ってくれなくなる。

「有事だ。義勇軍をアメリカのために、
 シリアに10万人派遣する。
 この都市の18歳以上の成人は、
 これから全員、シリアに軍隊として派遣される。」
事実上の徴兵だが、
安倍の憲法に書いてあるが、
逆らえば正当な裁判抜きで、
軍法会議で極刑になる。
石破は言った。
「極刑。日本なら死刑だから。」と。
国民は事実上、安倍の奴隷になり、
徴兵制度抜きで戦争に行かされる。
憲法は安倍のため与党のためで、
国民を守ってくれなくなる。

国民の皆さん。
一度御自身の目で、
一体何が安倍の軍国主義独裁憲法に書かれているか、
確認してください。
まともな理性がある方なら、
それが軍国主義独裁憲法であり、
国民主権から安倍晋三の完全な独裁制に、
移行するための布石だと気付くでしょう。

手遅れになる前に、
民進党と共産党の票を増やさねば。
無能で無害な政党と、
ヒトラーのナチス党、
北朝鮮ばりの安倍晋三、
そのどの党に投票すべきでしょう?

それを決めるのはあなた御自身であり、
その結果はあなたとあなたの家族に、
否応なく降りかかるのです。

あなたが後藤さんやバングラディシュの邦人や、
放射能汚染土に苦しむ福島や、
米軍の凶悪犯罪に苦しむ沖縄や、
死地に送られる自衛隊と、
同じ扱いをされない保証がありますか?
そんなものはどこにもないのです。

P.S. 赤い花

血のように赤い曼珠沙華。
彼岸花とも呼ばれるが、
死者を悼む時期に真っ赤に花開き、

「血まみれで死んだ戦没者を、
 南方で飢え死にした若者達を、
 北方で凍死した父や兄を、
 二度と忘れるな、思い出せ!

 あなた達が決して戦争の惨禍を忘れぬこと、
 二度と再び戦争を選択しないこと、
 軍国主義独裁者を排除すること、
 それ以上の死者への供養はない。

 あなたの宗派が何であれ、
 思想信条がどうであれ、
 戦争は等しく命を奪い去る。 
 赤ん坊も妊産婦も、父も兄弟も子供達も。

 目を覚ませ、愚かな人々よ。
 戦争は殺し合いに他ならず、
 文明の利器全てを破壊する。
 親を殺し子を殺し、全てを等しく殺すのだ!」

血のように赤い彼岸花が、
血の涙を浮かべて叫んでいる。
【No title】
私は、右翼に暗殺されたイツハーク・ラビン首相を忘れません。
歴史上、平和を願い人々の平安な暮らしを守る為に働いた立派な政治家が、多く右翼に暗殺されました。
生きていたらもっとたくさんの人々に貢献していたはずです。そんな偉大な人々の命を右翼は奪った。
右翼は人間のクズです!畜生です!この世から消えうせろっ!(怒)
この記事へコメントする















marihime

Author:marihime
歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

こちらからリンクをさせていただいた方をのぞき、原則相互リンクとさせていただいていましたが、かなりの方が自主的にリンクを貼られています。
リンクを貼られている方は管理人までご連絡をよろしくお願いしますね。
拍手大好き人間ですから拍手ボタンを押していただけると、管理人は飛び上がって喜びますσ(゚ー^*)

なお、当ブログへコメントを寄せていただいた皆さまへのレスは省略させていただき、コメント返しは皆さまのブログに書きこませていただきますのでご了解くださいませ。
管理人への誹謗・中傷とも受け取られるようなコメントの書き込みは直ちに削除することもあります。
完全非公開をご希望の方は拍手コメントをご利用くださいませ。(URLのないコメントへのお返事はできません)

当ブログの記事、画像の無断使用及び転載等は厳禁とさせていただきます。


こちらのブログも見てね
⇓⇓⇓⇓
『花と史跡の写真館』

『まり姫のブログ』

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お好きな音楽や映画、歌手を検索してお楽しみくださいませ
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
日本国憲法

世界人権宣言

今日の気分によってボタンを選んでください
平和と原発は相容れないもの。 すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!! 反核・平和な日本の実現を目指しましょう。
FC2のユーザーの皆さんから 募金を募り、義援金として支援を実施しています。 東北地方太平洋地震で被災された方々への支援を希望される方は 東北地方太平洋沖地震の募金について のページから、ご寄付をお願い致します。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!!
アシタカさんのブログパーツを使わせてもらっています
土岐陽子(まり姫)facebook
画像ポチでFBへ
おきてがみ

いつもありがとうございます!

-天気予報コム- -FC2-
ただいまコミュニティへの参加を募集中です。 現在7名にふえています。
信長と濃姫 主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。