2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.2554

皆さまご無沙汰しました(。^p〇q^。)プッ
多くの皆さまからご心配をいただきましたが、しつこく生きて帰ってきましたー\(^o^)/
髪の毛がまたなくなりましたが、悪ものに勝てたのでこんなことくらいなんてことはありません。
そのうち伸びてくるもんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すぐにも皆さまのところにお礼に伺うべきですが、昨日退院したばかりなので今日は勝手ながらお休みをさせていただきますm(o´・ω・`o)mペコリ
明日から皆さまのところにお邪魔する予定ですのでよろしくお願いしますね(*^^)

haruhi2.jpg

叔父夫婦と従姉が退院祝いをしてくれたことはとっても嬉しかったです。
でも私だけお子さま料理並みとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
従姉曰く「どうせ全部食べられないからもったいない」ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
いいオバンになる歳になるのにまるで子ども扱いとはね~凹☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビールをコップ一杯で目が回りました~~(。_゚)〃ドテッ!

退院日に撮ったハナミズキ~
DSC03054_20160427110222a1b.jpg
スポンサーサイト


拍手する

【No title】
こんばんは、kotodayoriです。

退院よかったですね、でも体調まだまだ元に戻らないかと思います、のんびりマイペースでブログ更新続けてください。

Simon & Garfunkel : El Condor Pasa は、大好きな曲です。ありがとうございます。

また、よろしくお願いいたします。
【No title】
こんばんは。

まり姫さん
退院おめでとうございます!
本当に良かったですね。

ビール一杯で酔いが回りましたか。
アルコールはしばらく飲まないと、
対アルコール度が0になるようです。
また飲みだしていくと、
元の強さになるようです。
ただし私の場合はですが。

ボチボチと復帰してください。
ゆっくりとです!
【】
退院おめでとうございます。

まり姫さん、病に勝ちましたね、本当に良かった。
私も二週間に一度の病院通い頑張ります。血液検査の結果が出るまでが嫌ですよね。

私も毎回、祈っちゃいますよ。

とにかく、無理なさらずにお大事になさってください。
【No title】
退院おめでとうございます。
退職教師の日本史授業のYUMIです。
4月にひさしぶりにブログを見て、びっくりしました。
でも、無事に退院、本当に嬉しいです。

お互いに長生きしましょ。
【No title】
退院おめでとうございます!
皆さんの仰るとおり、ゆっくりしてくださいね。
おじ様とおば様に愛されているご様子がわかり
こちらまで嬉しい気持ちになりました。
【No title】
まだまだ無理なさらないように
お願いしますよ(*^_^*)

世間もゴールデンウィークに入ります。
のんびりいきましょう。
【退院おめでとうございます】
快気祝いでビールを飲める幸せ堪りませんね~~~
いろいろ辛い目に遭ったでしょうが、ご自愛しながらのんびりしてくださいね~~~
【No title】
おめでと~~~☆v-352
本当に良かったね~~v-344
嬉しくて
言葉がでないよ~i-185
本当におめでと~v-352
【No title】
退院おめでとうございます~~♪
本当によかったですね。
叔父様がまり姫さんの様子を教えて下さっていたので
無用な心配をしないですみました。
まだあんまり無理をしないでくださいね~~♪
叔父様にもありがとうございました~~とお伝えくださいませ。
【No title】
いつもお世話になります

ご退院おめでとうございます

ゆっくり行きましょう(笑)
【No title】
退院おめでとうございます\(^o^)/
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます〜

お子様ランチ?お子様ディナー?楽しくていいじゃないですか。
バスも半額で乗っちゃったりして。ワシも子供に戻りたいよ〜Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?(爆)
でも子供なのにビールは飲むんだね〜(*≧u≦)ププッ

ところで、ドラちゃんは元気かな?ドラちゃんの事ばかり気になっちゃって・・・スミマセン<(_ _*)>
これからはドラちゃんにも毎日ブログに登場してもらってください。
ご本人が登場されたので嬉しくて、冗談が過ぎました .+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
【No title】
シャバは、良いでしょう!
あははは~~~!
コップ一杯で酔っ払ったねー
徐々にねー
【No title】
まり姫さん、お帰りなさい☆また溌剌とした記事、おもしろい話しを楽しみにしてますよ☆まずは退院おめでとうございます。
【No title】
退院おめでとうございます。
お元気そうでなによりです。
病み上がりなので
ご無理なさらずに。

ゆっくりと
慣らしてくださいね。

ハナミズキ
美しいですね。
【退院おめでとうございます。】
何はともあれ、お疲れ様でした。
これでフォロワー達も安心です。
退院直後は体が弱っていますから、
お酒とブログはほどほどになさいませ。
なお、
新入園と新入学後の疲れで、
子供たちにロタやら風邪やら流行しています。
小さい子供の集まる場所、
都会の保育園や児童館や、
巨大スーパーなどで、
大人も感染する機会が増えますから、
外出する場所にはご注意を。
電車や飛行機などの密室も危険です。
叔父様に運転してもらって、
自家用車での移動が安全ですが、
長時間車に揺られると疲れますから、
GWはボーっとお過ごしください。
カピバラやアルパカを見習い、
無為に何もせずにいると良いですよ(笑)。
【No title】
まり姫さんお元気のようで華やかな復活ですなー。
無事に退院されてとにかくよかったです。
この間叔父さまからまり姫さんの容態を教えていただけたので、多くのまり姫さんフアンは元気になったまり姫さんの復活を楽しみにしていました。
完全復活される日を待っています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
退院おめでとうございます。
良かった。本当に良かった。
どうかお身体ご自愛下さい。
私も闘病、一緒に頑張ります。

優しい叔父様に宜しくお伝え下さい
【No title】
まり姫さん退院おめでとうございます~^^
従姉さんは大きいからまり姫さんが子どもと間違えられても仕方がないですよ(笑)
身長差が大きすぎるものね~(*^^)

まり姫さん、冗談を書けるくらい元気になったんですね。
ゆっくりゆっくりブログを再開してください。
体調を崩したら元も子もありませんよー(^_-)-☆
この記事へコメントする















marihime

Author:marihime
歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

こちらからリンクをさせていただいた方をのぞき、原則相互リンクとさせていただいていましたが、かなりの方が自主的にリンクを貼られています。
リンクを貼られている方は管理人までご連絡をよろしくお願いしますね。
拍手大好き人間ですから拍手ボタンを押していただけると、管理人は飛び上がって喜びますσ(゚ー^*)

なお、当ブログへコメントを寄せていただいた皆さまへのレスは省略させていただき、コメント返しは皆さまのブログに書きこませていただきますのでご了解くださいませ。
管理人への誹謗・中傷とも受け取られるようなコメントの書き込みは直ちに削除することもあります。
完全非公開をご希望の方は拍手コメントをご利用くださいませ。(URLのないコメントへのお返事はできません)

当ブログの記事、画像の無断使用及び転載等は厳禁とさせていただきます。


こちらのブログも見てね
⇓⇓⇓⇓
『花と史跡の写真館』

『まり姫のブログ』

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お好きな音楽や映画、歌手を検索してお楽しみくださいませ
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
日本国憲法

世界人権宣言

今日の気分によってボタンを選んでください
平和と原発は相容れないもの。 すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!! 反核・平和な日本の実現を目指しましょう。
FC2のユーザーの皆さんから 募金を募り、義援金として支援を実施しています。 東北地方太平洋地震で被災された方々への支援を希望される方は 東北地方太平洋沖地震の募金について のページから、ご寄付をお願い致します。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!!
アシタカさんのブログパーツを使わせてもらっています
土岐陽子(まり姫)facebook
画像ポチでFBへ
おきてがみ

いつもありがとうございます!

-天気予報コム- -FC2-
ただいまコミュニティへの参加を募集中です。 現在7名にふえています。
信長と濃姫 主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。