2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.2528

いつも多くの皆さまにお立ち寄りをいただきありがとうございます。
また多くの皆さまからこのたびの姪の入院に対してご心配・励ましのコメントおよび拍手コメントを寄せていただきありがとうございました。
わたくしは姪の唯一の血族であり、若くして早逝した兄の娘の後見人を永らく努めてまいりました実の叔父です。
姪は病名を伏せておりますが、皆さまの応援をいただき病名を公表してもよいと承諾いたしました。
再発したのは2012年4月に発症した血液のがんとも言われている急性骨髄単球性白血病です。
化学療法でほとんど完治するのですが、特定疾患の持病があり一般の方より免疫機能が著しく低く、骨髄から髄液を採取した結果、結果は白血病再発という目の前が暗くなるような事態となり亡き兄の願いを全うできず非常に悔しく思います。
姪の母親も同じ病で早逝していることから、ただ一人の肉親として悔やまれてなりません。
現代医学の進歩と本人の「生」への執念が勝ち、ふたたび皆さまと交流できるよう親族として精一杯支えたいと思っております。
時間があれば姪の近況をできるだけお知らせさせていただく予定です。
私も仕事柄お立ち寄りいただいた皆さまのところにお邪魔できかねる状況にありまして、大変失礼ですが当ブログで姪の病状の程度を報告させていただくだけとなりますことをご容赦いただきたいと存じております。
それにしても前回発病時代理でブロク管理をした時と、パスワードが変更されておりログインできず困りました(汗)
また当時はフェイスブックを開設していなかったので、フェイスブックのお友達の方2百数十名の皆さまには当ブログでのご報告をもってお知らせとさせてたたきますのでご理解をいたたきますようお願い申し上げます。
2016年3月31日
                       土岐陽子(まり姫)叔父



黄水仙
DSC01305_2015033019265832a.jpg

<今日の誕生花>
黒種草(ニゲラ)「花言葉:夢路の愛情」ボリジ(瑠璃萵)「花言葉:心を刺激する」
ニゲラ ボリジ(瑠璃苣)
ムルチコーレ(クリサンセマム)「花言葉:誠実」
クリサンセマム・ホスマリエンセ

参加してるので、応援してもらえたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
banner_22.gif 
 (↑ポチ)   (↑ポチ
拍手ボタンのポチポチお願いで~す。まり姫の励みになります、そして皆さんには笑顔をネ(*^^*ゞ
拍手ボタンを押すともっと見たくなりますよm(o´・ω・`o)mペコリン

スポンサーサイト


拍手する

【No title】
大変驚いております。
まり姫様、叔父様ともども、一日も早く平穏無事な日を迎えられますように。
切にお祈り申し上げております。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
はじめまして。

教えていただきまして、ありがとうございます。

わたしも、ここ名古屋は熱田の杜より
特大の元気だまを送らせていただきます!

祈ってます!!
【No title】
病名を聞いて、大変驚いています。
でも私の近くに同じ病気で治療し、元気にしている方もおられます。
まり姫さんも、無事復帰されることを心より願っています。
【No title】
こんばんは。

まり姫さんの病気が早く良くなって、
以前のように京都にまた来ていただけることを祈っています。

持ち前のファイトで乗り切ってくださいね。
皆さんが復帰を待っていますよ!
【No title】
まり姫さまのご快癒を心より願っています どうぞお大事になさいませ 
【応援しています】
なんと言葉をかけていいのかわかりません。
いつも明るいまり姫さん、こんな重い病と闘っていたとは。
必ず復帰されると信じております。
頑張っているのに、頑張ってなんて言えないですが、持ち前の明るさを忘れずに、病に打ち勝ってください。
応援してます。
【No title】
叔父さまがいらっしゃることはまり姫さんの記事で存じておりました。
ご心配のことと推察いたします。
姪御さんが病に打ち勝って快復されることを願っております。
いつもこんな年寄りにも優しく接していただいている姪御さんに、ぜひとも快復されることを願っているとお伝えください。
【No title】
そうだったのですね~
ご報告ありがとうございます

目の前の現実に一番ショックを受けているのは
まり姫さま自身ではないでしょうか
一生懸命に頑張っている姿に
これ以上頑張ってとは言えないのですが
少しでも症状が和らいでくれ、又元気に戻ってきてくれる事を心から願い、そしてお祈りしています

おじ様も
身の切られるような思いをしている事と思いますが
私達も一緒に応援していきたいと思っています

【No title】
叔父様にはこの前もブログに出て頂いて
まり姫さんの様子を教えて頂いて本当に有難かったです。
何もしらないでヤキモキしなくてすみました。
今回も病名まで知らせて頂けるなんて・・・その誠実さに頭が下がります。
いろいろと大変でしょうが まり姫さんのブログ復帰を待っています!!
毎日 まり姫さんがよくなりますように・・・と埼玉から祈っています。


【No title】
私は最近、まり姫さんを知り、ただ何も知らず彼女の毅然と権力者の横暴を、理論的に追及してくれる、同志と言わせて頂くのは、おこがましいですが、まり姫さんが安倍政権に挑んでいく姿勢に感銘しています。
あなたは、まだまだ必要な方です。私のような死にぞこないの、老いぼれとは訳が違います。
復帰を期待してます。
【No title】
叔父へ

代理とは言えご苦労様です
まり姫さんは沢山のブロ友が
いらっしると思いますので大変だと思います
私も心配している一人ですが、こうして状況を
伝えて頂くのはとても嬉しいです。
「jackが病気に負けないで頑張ってほしい」とお伝え下さい!
【No title】
叔父さまのご心痛よく存じております。
私はまり姫さんと親しくさせていただいており、病気のことも知っておりました。
もう一年経てば再発の可能性がほとんどなくなるというときに大変残念です。
まり姫さんはショックを受けられているんじゃありませんか?
まり姫さんのフアンはたくさんいらっしゃいますけど、皆さんがまり姫さんの復帰を望んでいることをお知らせくださいね。
[ガンバレ!!]と伝えてください。
この記事へコメントする















marihime

Author:marihime
歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

こちらからリンクをさせていただいた方をのぞき、原則相互リンクとさせていただいていましたが、かなりの方が自主的にリンクを貼られています。
リンクを貼られている方は管理人までご連絡をよろしくお願いしますね。
拍手大好き人間ですから拍手ボタンを押していただけると、管理人は飛び上がって喜びますσ(゚ー^*)

なお、当ブログへコメントを寄せていただいた皆さまへのレスは省略させていただき、コメント返しは皆さまのブログに書きこませていただきますのでご了解くださいませ。
管理人への誹謗・中傷とも受け取られるようなコメントの書き込みは直ちに削除することもあります。
完全非公開をご希望の方は拍手コメントをご利用くださいませ。(URLのないコメントへのお返事はできません)

当ブログの記事、画像の無断使用及び転載等は厳禁とさせていただきます。


こちらのブログも見てね
⇓⇓⇓⇓
『花と史跡の写真館』

『まり姫のブログ』

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お好きな音楽や映画、歌手を検索してお楽しみくださいませ
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
日本国憲法

世界人権宣言

今日の気分によってボタンを選んでください
平和と原発は相容れないもの。 すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!! 反核・平和な日本の実現を目指しましょう。
FC2のユーザーの皆さんから 募金を募り、義援金として支援を実施しています。 東北地方太平洋地震で被災された方々への支援を希望される方は 東北地方太平洋沖地震の募金について のページから、ご寄付をお願い致します。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!!
アシタカさんのブログパーツを使わせてもらっています
土岐陽子(まり姫)facebook
画像ポチでFBへ
おきてがみ

いつもありがとうございます!

-天気予報コム- -FC2-
ただいまコミュニティへの参加を募集中です。 現在7名にふえています。
信長と濃姫 主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。