☆☆ まり姫のあれこれ見聞録 ☆☆&

美濃・尾張・近江・伊勢(まり姫の史跡めぐり&見たこと・聞いたこと!)

Category :  未分類
tag : 
お知らせ
皆さまおはようございます。
大変残念ですが検査で最悪の結果となり、少し入院が長くなることになりました。
5年以内に再発しないことを願っていましたがダメでした。
科学療法を受けなければならないので昨日は皆さまのところにお邪魔もできずじまいになり申し訳なく思います。
持病で入院なら皆さまにすぐにご挨拶にいけるのですが、今回はそれもかなわなくなり残念です。
元気で皆さまと再会できる日をめざして本日から病気と闘うつもりですので、どうか皆さま再会できるまでお待ちいただけますようよろしくお願いします。
病名は伏せさせていただきますネ


今年は見られそうもありません(^^ゞ
淡墨桜

Abba - Money, Money, Money


参加してるので、応援してもらえたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
banner_22.gif 
 (↑ポチ)   (↑ポチ
拍手ボタンのポチポチお願いで~す。まり姫の励みになります、そして皆さんには笑顔をネ(*^^*ゞ
拍手ボタンを押すともっと見たくなりますよm(o´・ω・`o)mペコリン

スポンサーサイト




拍手する

テーマ:メチャクチャへこんじゃってます - ジャンル:ブログ

コメント

まり姫さんへ!!♪
おはようございます。
最も恐れていたことが起こりまして残念至極でございます。
ちょうど4年前の4月30日ころでしたか叔父様より悲しいご報告を頂いたことを思い出しています。
私も体調が悪く訪問できなかったことで入院を知ることが遅れました。
大変な病気ですので、気持ちには負けず明るく信じることを重点にと願い頑張ってくださいと言うしかありません。暫く寂しくなりますねー涙)
八百万の神にお祈りいたします。!
2016/04/01 05:05URL  荒野鷹虎 #-[ 編集]

お大事に
復活お待ちしております。
お大事になさってください。
2016/03/31 13:32URL  oyajisann #eTRrWisM[ 編集]

No title
今は治療に専念してください。思うことを吐き出すことができないのは、少々ストレスに感じることもあるかもしれませんが、大丈夫!みなさん、まり姫さんが戻られるまで、それぞれの場所で主張をしながら待ってくださるはずです。

気持ちを強く持って治療に専念、そして1日も早くお借りくださいね。
2016/03/31 13:12URL  まめはなのクー #-[ 編集]

がんばれ!
早くご回復なさることを心からお祈りしております。

病なんかに…負けるな!がんばれ!!  
2016/03/31 07:49URL  幸子 #-[ 編集]

No title
絶対に大丈夫。絶対に治るって毎日祈ります。待っています。
2016/03/31 05:18URL  くりぼー #-[ 編集]

No title
ご回復されることを心から祈っております。
2016/03/31 04:34URL  探偵モンク #-[ 編集]

No title
再会する日、楽しみにして、お待ちしますね。
早く戻って来て下さいね。

かしこ
2016/03/31 00:31URL  みかんゼリー #-[ 編集]

No title
「がんばって下さい」と無責任に言ってはいけないと思いつつ・・・
それでも、病に、治療に負けないで欲しいと願っています。
次のブログアップ、楽しみにしています。
2016/03/30 23:56URL  サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/30 21:50  #[ 編集]

No title
検査結果が悪かったのですか。

元気で帰ってこられることを祈っています!
早く治ってシニカル川柳をお願いしますね。
2016/03/30 21:19URL  葉山左京 #-[ 編集]

No title
病気は辛いですが、今はなにより治療だいいち。
一日も早く快復されること願ってますので~~~
2016/03/30 20:53URL  freecat #hdScUxTA[ 編集]

No title
まり姫さん、はじめまして。
いつも読み逃げばかりで、申し訳ございません。

再開、復帰されるのをお待ちしますね。
頑張って治療に専念して下さいませね。

くじけそうになったら、記事で愚痴って下さい。
待ってますね♪
2016/03/30 19:45URL  ヒツジのとっとちゃん #-[ 編集]

頑張って!
ほんとうに残念ですが、必ず元気に復帰されると信じてます。
その日を楽しみにしてます。
2016/03/30 19:36URL  マウントエレファント #TO/PCoV.[ 編集]

こんにちは
残念な結果だったのですね!

今は、健康をお祈りするだけです。

くじけず、病気と真向かって、療養して下さいね。

また、ブログでお会いする日を楽しみにしています。

千春
2016/03/30 17:10URL  鬼藤千春の小説・短歌 #hDRjeswI[ 編集]

こんにちは!
まり姫さん、お大事になさって下さいネ。
病は気から…元気が出るように祈ってます。
みんな待ってますよ~(*^^)v!


2016/03/30 17:08URL  kanmo #T9XEJVis[ 編集]

No title
え!

そんな~

入院ですかー困りましたね
でも元気だけは落とさないでください
病気と闘って負けないで
焦らないでゆっくり治してください
大丈夫私jackが祈ってますから^^
2016/03/30 15:46URL  jack #-[ 編集]

No title
まり姫さま
まぁ~
大変な事になって言葉もありません
でも
絶対大丈夫です!

自分を信じて きっときっと元気になる事だけを信じて
治療に専念してくださいね

そして又、笑顔でお会いしましょうね
待っていますよ~
2016/03/30 15:18URL  reimi01 #-[ 編集]

No title
ええ~!なにが再発か判りません。

頑張って治療に専念してください。
モバイルPCやスマホで・・・ウエルカム!
2016/03/30 15:03URL  重箱石 #SzGz/ufI[ 編集]

No title
そうだったんですか…私の友人も昨年末、病が再発して世を去ったので、おおよその病名は解ります。
とても気心の通う良い友だったのでシヨックでした…ともかく、無理せずにしっかり養生して下さい^^
2016/03/30 14:39URL  sado jo #V8uOUIPU[ 編集]

No title
それは困りましたね。ご本人の辛さが一番ですけど、友人として私もせつないです。
5年前の病気は持病とは別だったのでしょうか。何となくわかってきました。それはちょっと大変ですね。
私をはじめ皆さん応援してますから、きっと良くなると思います!

しかし現代の医療には諸問題が山積です。
問題意識が強いまり姫さんの事ですからよくご存知と思いますが、主治医の先生を信用しないわけにいかないし、今さら病院を変えるわけにもいかないし、もっと良い方針の病院があるかどうかもわかりませんよね。
とにかく気持ちをしっかり持って、病魔を追い払ってください!

淡墨桜とよく似た古い一本桜が長野市にもあって「神代桜」と呼ばれています。少し山のほうなので4月下旬に満開になります。
写真をお見せしたいので、その頃には退院して来てくださいね〜(^_^)/
2016/03/30 14:09URL  ロッド #qVzshcZM[ 編集]

No title
再発ですか。
気をしっかり持って
というのは酷かもしれませんが
絶対病気に勝つという
意志を持って
頑張って治療に
専念してください。

ブログ再開
お待ちしてますよ。
2016/03/30 12:36URL  ジョニママ #-[ 編集]

No title
こんにちは。
いままでの頑張りがあれば、きっと克服
出来ると思います。
病気との闘いは体力が一番重要なので
英気を養って、頑張ってくださいね。
また元気なお姿を拝見させてくださいね。
お待ちしております。
2016/03/30 12:23URL  君平 #3/VKSDZ2[ 編集]

No title
ええっ、再発ですか(@_@;)
どうしてそんなことに・・・・・・・・・

絶対戻ってこれますよ!!
まり姫さん治療が辛くても負けないで頑張ってくださいね。
くじけたら負けですよ!!
2016/03/30 11:56URL  ubasakura #N/StHCbw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















アベ政治を許さない!!

安部政治を許さない

時によって変わるメッセージ

プロフィル

まり姫&頑固じじい

Author:まり姫&頑固じじい
歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

こちらからリンクをさせていただいた方をのぞき、原則相互リンクとさせていただいていましたが、かなりの方が自主的にリンクを貼られています。
リンクを貼られている方は管理人までご連絡をよろしくお願いしますね。
拍手大好き人間ですから拍手ボタンを押していただけると、管理人は飛び上がって喜びますσ(゚ー^*)

なお、当ブログへコメントを寄せていただいた皆さまへのレスは省略させていただき、コメント返しは皆さまのブログに書きこませていただきますのでご了解くださいませ。
管理人への誹謗・中傷とも受け取られるようなコメントの書き込みは直ちに削除することもあります。
完全非公開をご希望の方は拍手コメントをご利用くださいませ。(URLのないコメントへのお返事はできません)

当ブログの記事、画像の無断使用及び転載等は厳禁とさせていただきます。


こちらのブログも見てね
⇓⇓⇓⇓
『花と史跡の写真館』

『まり姫のブログ』

投稿カレンダー

08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近記事(新しい順)
カテゴリ
閲覧ありがとうございます

あなたは

人目に閲覧いただいた方です

閲覧中の方

只今閲覧中の方:

最新コメント(新しい順)
Google動画

お好きな音楽や映画、歌手を検索してお楽しみくださいませ

Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ

ユーザータグ
「日本国憲法」

日本国憲法

「世界人権宣言」

世界人権宣言

ことばの応援歌

今日の気分によってボタンを選んでください

共謀罪法を廃止させよう!!

201702_kyobouzai_plaster-thumb-120xauto-20567.jpg

FC2拍手ランキング

国民の命と暮らしに原発は不要!!

平和と原発は相容れないもの。 すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!! 反核・平和な日本の実現を目指しましょう。

義援金募集

FC2のユーザーの皆さんから 募金を募り、義援金として支援を実施しています。 東北地方太平洋地震で被災された方々への支援を希望される方は 東北地方太平洋沖地震の募金について のページから、ご寄付をお願い致します。

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

「小倉百人一首」

問い合わせ先

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
115位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

めざそう原発ゼロと核兵器廃絶を!

すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!!

時間で変わる旬の花時計

アシタカさんのブログパーツを使わせてもらっています

facebook

土岐陽子(まり姫)facebook

画像ポチでFBへ

web拍手

足あとを残せます

 

ポチットネ(*^^)

Ties-page

タイズページ

おきてがみ

おきてがみ

いつもありがとうございます!

人気ブログランキング

banner_22.gif

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

リンクさせていただいた方

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請欄
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめす本

★ 東海地方の歴史・史跡めぐりコミュニティ

ただいまコミュニティへの参加を募集中です。 現在7名にふえています。

信長と濃姫 主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。

まり姫のお友だち
最新トラックバック

RSSリンクの表示