2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.2348

本日はiPad miniにて記事更新です(*・ω・)*_ _))ペコリ

[ただ今入院中]
どうも風邪ではないようで血液採取を受け病理検査の結果が月曜日に判明します。
それまで抗生剤と免疫物質の投与を受けてますが元気です^^
「こうやくん」も応援してくれているので頑張って復帰しますよー!!
こうやくん

最近ノーベルの遺言からそれた受賞が続いているノーベル平和省の権威が危惧されている時に、今年度は原爆被爆70年を記念し原爆被災者である団体「被団協」と世界の宝である日本国憲法第九条を守り抜く活動を展開し、国民の中にも浸透している「九条を守る会」をノーベル平和賞に今こそ受賞にふさわしい活動だという声がノルウェーのノーベル平和賞選考委員会に殺到しているそうです。
国民の多数が憲法を守り発展させることを世界中に広げたいと望んでいることは「憲法守れ」というスローガンが巷にあふれていることをみてもわかるはずです。
ノーベル平和賞に最もふさわしいと胸を張れるような日本国憲法を蹂躙することを平気でやる安倍首相に平和を語る資格はありません。
ただの戦争したがり屋だけで、米国が自国の軍需産業の利益のために武力行使を続けているレベルと同じでしょう。
安倍暴走政権の憲法破壊を許さない声は弱まるどころかますます激しくなっており、誰も止められないでしょう。
安倍政権打倒、戦争法制廃止と根拠となっている安倍内閣の閣議決定取り消しの一点で、安倍政権の補完勢力になり下がることを公言している橋下市長率いる「おおさか維新の会」の世迷言に惑わされず、野党は一致結束して安倍政権を打倒してほしいですね。
民主党岡田代表・維新の党の松野代表は立場の違いを超えて党内をまとめ、野党の大同団結へ舵を切ってほしいものです。
生活の党の小沢代表でさえ今こそ野党が一束になることを国民は求めていると明言しています。
保守・中道・革新の枠を超えて共同して安倍政権を打倒してほしいという国民の声は天の声です。
安倍政権が国民の声に耳を傾けない以上、野党が率先して国民の声に耳を傾け国民の声を代弁することは当然でしょう。
そうしてこそ国民と野党各党が共同して成立した悪法の数々を廃止できるでしょう。
08.jpg
それにしてもふざけているのが自民党で、のど元過ぎれば熱さを忘れたかのように戦争法制が成立してまもなくというのに、暴言を吐いて処分された国会議員たちを「十分反省している」として処分の軽減をするとはね。
驕る安倍首相以下自民党国会議員全員を落選させないと世の中はよくなりませんね。

病院から一直線に帰ってくるじょー!!
DSC01903_20151003203221164.jpg

今日はAngela Akiさんの歌声で[Every Woman's Song]


参加してるので、応援してもらえたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
banner_22.gif 
 (↑ポチ)   (↑ポチ
拍手ボタンのポチポチお願いで~す。まり姫の励みになります、そして皆さんには笑顔をネ(*^^*ゞ
拍手ボタンを押すともっと見たくなりますよm(o´・ω・`o)mペコリン




拍手する

【無題】
経過良好でよかったですね。
食欲もでてきましたか?
【無題】
こんばんは。

晴れた秋空は人を外に誘い出しますね。
いつも咲いているコスモス畑に行きましたら、
今年はお休みのようで全く咲いていませんでした。

まり姫さん早く病気治して帰ってきてくださいね!
皆さん待っていますよ。


【無題】
こんばんは。
風邪ではないとのこと、良い結果が出ますよう。
ゆっくり休んで一日も早く元気になられますよう願っております。
【こんばんは】
風邪ではないらしい? 月曜日にいい結果が出るように祈っています。

あまり、無理をしないで下さいね。

                       千春
【無題】
こんばんはー。
用足しでした~。遅くなりましたー。
天気良く20度位まで気温が上がりました。
今日も元気に応援です。

ゆっくり養生してくださいねー!
【お大事に】
快方に向かう事お祈り申し上げます。
お大事になさってください。
【無題】
こんにちは~~♪
風邪じゃなかったのですね。
ゆっくり静養してくださいね。
早く帰って来られることをお祈りしています~~♪
【無題】
ノーベル平和賞も
過去の受賞者を見ると
どうもねぇ…

物理学や化学賞だけで
いいような気がします。
【こんにちわ^^】
病院までパソコン持参ですか?…凄いなァ~!
阿部首相の国連演説を聞きましたが、彼の「強国日本」への拘りは異常としか思えません。
昨日も書いたけど、国連安全保障常任理事国になるには、核を持ってる事が必須なんですよ。
でないと、世界の安全保障の最終責任は取れない…なら、六番目の常任理事国は、日本じゃなくて、インドです。
インドに抜かれるのが悔しくて、それを理由に核武装する…阿部首相の最終的な思惑は目に見えてます。
何で、そんなに「強国日本」になりたがるかなァ?小国でも、キラリと光る日本でいいんじゃないの?
【無題】
こんにちは。
風邪をこじらせただけじゃないのですか。
まさか病気の再発ではないですよね。
無事の退院をお祈りしております。

「こうやくん」とはいわゆるユルキャラですか?
可愛らしいですね(笑)
【無題】
こんにちは~
まり姫さん病室から更新とはいけませんよ。
日曜日で退屈でしょうかガマンして早く退院できるようゆっくり休んでくださいね(*^^)
【無題】
まあ、病院のベッドの上では暇ですよね。
でも、あまり世間に怒らずに、ゆっくり休んでね。
はやく帰ってこれることを祈っています。
この記事へコメントする















marihime

Author:marihime
歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

こちらからリンクをさせていただいた方をのぞき、原則相互リンクとさせていただいていましたが、かなりの方が自主的にリンクを貼られています。
リンクを貼られている方は管理人までご連絡をよろしくお願いしますね。
拍手大好き人間ですから拍手ボタンを押していただけると、管理人は飛び上がって喜びますσ(゚ー^*)

なお、当ブログへコメントを寄せていただいた皆さまへのレスは省略させていただき、コメント返しは皆さまのブログに書きこませていただきますのでご了解くださいませ。
管理人への誹謗・中傷とも受け取られるようなコメントの書き込みは直ちに削除することもあります。
完全非公開をご希望の方は拍手コメントをご利用くださいませ。(URLのないコメントへのお返事はできません)

当ブログの記事、画像の無断使用及び転載等は厳禁とさせていただきます。


こちらのブログも見てね
⇓⇓⇓⇓
『花と史跡の写真館』

『まり姫のブログ』

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お好きな音楽や映画、歌手を検索してお楽しみくださいませ
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
日本国憲法

世界人権宣言

今日の気分によってボタンを選んでください
平和と原発は相容れないもの。 すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!! 反核・平和な日本の実現を目指しましょう。
FC2のユーザーの皆さんから 募金を募り、義援金として支援を実施しています。 東北地方太平洋地震で被災された方々への支援を希望される方は 東北地方太平洋沖地震の募金について のページから、ご寄付をお願い致します。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!!
アシタカさんのブログパーツを使わせてもらっています
土岐陽子(まり姫)facebook
画像ポチでFBへ
おきてがみ

いつもありがとうございます!

-天気予報コム- -FC2-
ただいまコミュニティへの参加を募集中です。 現在7名にふえています。
信長と濃姫 主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。