2017 / 10
≪ 2017 / 09 2017 / 11 ≫
Page.2329

今日ゾロ目かな??
いつもお立ち寄りいただきありがとうございます(*^^)
本日中に6桁すべてが「4」にそろう可能性が出てきましたので444,443、444,444、444,445に当たった方は下記の手順でお知らせくださいませ(^_-)-☆
当選番号はコメント欄、住所・氏名・HNは拍手コメント欄に!!(*^_^*)
ちなみにアクセス数は一日あたり400~500、ユニークアクセス数は平均330、カウンター数値は290から350が平均値です(〃⌒∇⌒)ゞ


※国会前、再び反安保大規模集会 大江健三郎氏「若者が力強い声」 
2015年09月14日国会前
安全保障関連法案に反対する市民団体が14日、国会周辺で集会を開いた。8月30日の最大規模の集会と同様、参加者が国会議事堂を取り囲み、正門前は車道にもあふれた。主催者発表で約4万5千人。
作家の大江健三郎さんは「法案が成立すれば、平和憲法の下の日本はなくなってしまう」と危機感を表明。一方で「特に若い人たちが力強い声を発している。『希望はない』とふさぎこむことはできない」と述べた。
参加者はペンライトを振りながら「戦争法案いますぐ廃案」「強行採決絶対反対」とシュプレヒコールを繰り返した。
主催は、「戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会」。2015年9月15日出典:【東京新聞】

[今日は病院行き]
今日は恒例の二週間に一度の病院行きでーす(早すぎるわ)
季節の変わり目だし、体調が急変すると困るので仕方がない(。_゚)〃ドテッ!
また注射針を持ってマスクしてるドラキュラに身をゆだねるしかないわトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ということで、今朝早くから病院へお出かけ中です(。^p〇q^。)プッ
なお今日は通常記事をお休みさせていただきますのでゴメンチャイ・゚・(PД`q。)・゚・
無事帰宅できたら皆さんのところにお邪魔させていただきますねσ(゚ー^*)



池田山パラグライターやハンググライダーを楽しもうと毎年あちこちから愛好者が押し寄せてきます。
落ちたら死ぬよ~
300mmの望遠レンズで見ても下がかすむほどの高さから飛び降りるのは怖いでしょうね~
(画像をWクリックすると超大きく見えます)
DSC05780.jpg
準備を終え風向きを確認している人、なかなか飛び立てません。
DSC05781.jpg
前を見て~♫
DSC05785.jpg
さあ行くぞ~㋰
DSC05786.jpg
ああ~落ちた!!
DSC05789.jpg
と思ったら何とかセーフでふわりと浮いてます(よかったホッ)
DSC05790.jpg
遠くに揖斐川がかすんで見えますよ~(*^^)
DSC05791.jpg
どんどん遠くへ行っちゃうけどどこへ行くのでしょうね~^^
DSC05792.jpg
この写真は2012年秋に撮影したものです(〃⌒∇⌒)ゞ♪

参加してるので、応援してもらえたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
banner_22.gif 
 (↑ポチ)   (↑ポチ
拍手ボタンのポチポチお願いで~す。まり姫の励みになります、そして皆さんには笑顔を(*^^*ゞ
スポンサーサイト


拍手する

【無題】
病院通い、大変ですが頑張ってください。

アホなアベ、
安保法制はそのうち理解が深まるだって?根拠もないのにまた嘘をつく。
【無題】
公聴会、奥田君、頑張りましたね。
若いエネルギーが日本を救おうとしていることに、心を打たれます。

 それにつけても国会にそろう与党連中の思想性のなさと、いい加減さ…。彼ら自身も野党の質問にオロオロして、法案の内容を理解していないのだからあきれてしまいます。

 司法も含め今の社会の右傾化は、なぜなのでしょう?一次大戦後のドイツ…これと似通った状況でもあるのかな?ま、経済で立て直す、集団主義、軍事大国化…似てるといえば似てるんだけど…

 病院ですか?気をつけてくださいね。

 
【無題】
今日はまだ仕事です。
帰宅が遅くなりますので
訪問だけで失礼します。

申し訳ありません…

【無題】
あ~!遅かったぁ、444525でした orz

パラグライダー、気持ち良さそうですね。
ちょっと怖そうだけど、飛んでみたい(^O^)
【無題】
こんばんは。
安倍自公政権は明日の地方公聴会が終わり次第委員会開催を鴻池委員長の職権で開くことを決定しました。
あくまで国民の民意がどうあろうと践祚絵法案を成立させようという暴挙であり断固抗議したいですな。
今日の中央公聴会でも元最高裁裁判官が「違憲」だと断定し、廃案にすべきであると明言しているものをまるで無視するかのようです。
許しがたいですな!!
【無題】
こんばんは。

恒例の病院行きですか、
何事も無く御帰りください。

ハナミズキの実が赤くなり、葉も色ずいてきました。
ニシキギはもう真っ赤です、一部ですが。
今年は秋の訪れが早いですね。
アキアカネも無数にまだ飛び交っています。

【無題】
アホな自公政権には通じないかもしれませんが、その失敗は後で大きく響いてくることでしょう。
【まり姫さんへ!!♪】
おばんです!
最近の健康状態は好調のようで安心しています。!
健康な体で反核・平和を野実現に頑張りましょう。!!!

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【無題】
こんにちは~~♪
444419です~~あと少しですね(。^p〇q^。)プッ
今日は病院ですか。
無事帰ってこられますように~~♪
こちらはカラリとしたいいお天気です。
【無題】
こんにちは~
残念444413でしたー。
私の後の人の誰かさんが当たるんですね(ムカツク)

池田山って濃尾平野が一望できるんですね。
のぼってみたいです^^
【無題】
病院お疲れ様。
はやく帰れるといいね。

パラグライダーやって みたくはないか…気球はのってみたいです。
【こんにちわ^^】
振り返れば、自分が若い頃「朝日新聞」は日本の平和主義に根ざした優良新聞だとして評価が高かった。
それが、半世紀も経たない内に、反日新聞だと言われる様になった
イスラム教は敬虔な平和の教えであり、彼らが祈る姿は美しく、モスクのたたずまいは神秘的で憧れだった。
それらの過去を知っている者には、今の人々の有様が異常に見えて仕方がない。いつから、そうなったのか?
今、日本を含めた欧米のメディアを見て、自画自賛に溺れている、日本や欧米の正視眼無き虚栄を感じます。
正常な時代は去り、異常な時代が訪れようとしている。
【無題】
こんんちは。
毎度のお勤めお疲れ様です。
私も血を取られるたびにそれだけの血を作るのに
どれくらいのコストがかかっているのだろうと
思う事があります。
【無題】
こんにちはー。
今日も元気に応援です。
天気良いだすねー。
気温も夏日に成りそうです。

ありゃりゃ~444365だー・・・
早かったなー
また来るかな・・・

ハンググライダー、パラセーリングのメッカが、我が一関市にもありますよー
この記事へコメントする















marihime

Author:marihime
歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

こちらからリンクをさせていただいた方をのぞき、原則相互リンクとさせていただいていましたが、かなりの方が自主的にリンクを貼られています。
リンクを貼られている方は管理人までご連絡をよろしくお願いしますね。
拍手大好き人間ですから拍手ボタンを押していただけると、管理人は飛び上がって喜びますσ(゚ー^*)

なお、当ブログへコメントを寄せていただいた皆さまへのレスは省略させていただき、コメント返しは皆さまのブログに書きこませていただきますのでご了解くださいませ。
管理人への誹謗・中傷とも受け取られるようなコメントの書き込みは直ちに削除することもあります。
完全非公開をご希望の方は拍手コメントをご利用くださいませ。(URLのないコメントへのお返事はできません)

当ブログの記事、画像の無断使用及び転載等は厳禁とさせていただきます。


こちらのブログも見てね
⇓⇓⇓⇓
『花と史跡の写真館』

『まり姫のブログ』

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お好きな音楽や映画、歌手を検索してお楽しみくださいませ
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
日本国憲法

世界人権宣言

今日の気分によってボタンを選んでください
平和と原発は相容れないもの。 すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!! 反核・平和な日本の実現を目指しましょう。
FC2のユーザーの皆さんから 募金を募り、義援金として支援を実施しています。 東北地方太平洋地震で被災された方々への支援を希望される方は 東北地方太平洋沖地震の募金について のページから、ご寄付をお願い致します。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!!
アシタカさんのブログパーツを使わせてもらっています
土岐陽子(まり姫)facebook
画像ポチでFBへ
おきてがみ

いつもありがとうございます!

-天気予報コム- -FC2-
ただいまコミュニティへの参加を募集中です。 現在7名にふえています。
信長と濃姫 主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。