2017 / 08
≪ 2017 / 07 2017 / 09 ≫
Page.1110

いつも多くの皆様に「まり姫のあれこれ見聞録」及びまり姫の日記「花と史跡の写真館」にご訪問並びに応援をいただき誠にありがうございます。

本人は昨日退院予定とブログにしたためておりましたが、化学療法を受けても改善が予想より悪いということで当分退院の目処が立たないこととなりました。
多くの皆様から早期退院を楽しみにしていただいておりましたが、残念ながら当分は退院できる状況ではなくなりました。

問題は二つのブログの更新をどうするかということで家内とも相談しましたが、私は何せパソコンは素人でありまして、操作にも慣れておりません。
その点家内はパソコン教室にも通い一通りのパソコン操作にも慣れておりますので、原則として「まり姫のあれこれ見聞録」は家内が受け持ち、まり姫の日記「花と史跡の写真館」は私が更新するということとさせていただくことにいたします。

家内は「絵文字」というかいわゆる「顔文字」の扱いを慣れているようですから、私の文字だけのブログ更新より多少は皆様にも違和感がないものと思います。
明日から直ちにというわけにもいきませんが、姪の退院の目処が立つまで家内と分担して皆様に記事を見ていただけるよう努めてまいりたいと存じます。

写真の方は姪が撮影したものを原則として公開する予定ですが、私が過去に撮影したものを掲載することも考えております。
姪の病状が改善に向かい、退院予定日が確定したときにはあらためてお知らせさせていただくこととさせていただきますので、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

姪の未公開写真です。
八ヶ岳連山2

八ヶ岳連山1


参加してるので、応援してもらえたら嬉しいです``r(^^;)ポリポリ
banner_22.gif 
 (↑ポチ)   (↑ポチ
拍手ボタンのポチポチお願いネ。まり姫の励みになります(*^^*ゞ
スポンサーサイト


拍手する

marihime

Author:marihime
歴史・平和・歌舞伎・花・
ひとり旅・お酒とボヤキが大好き!
ときどき病院通い(情けない)
自慢できるもの何もありません

こちらからリンクをさせていただいた方をのぞき、原則相互リンクとさせていただいていましたが、かなりの方が自主的にリンクを貼られています。
リンクを貼られている方は管理人までご連絡をよろしくお願いしますね。
拍手大好き人間ですから拍手ボタンを押していただけると、管理人は飛び上がって喜びますσ(゚ー^*)

なお、当ブログへコメントを寄せていただいた皆さまへのレスは省略させていただき、コメント返しは皆さまのブログに書きこませていただきますのでご了解くださいませ。
管理人への誹謗・中傷とも受け取られるようなコメントの書き込みは直ちに削除することもあります。
完全非公開をご希望の方は拍手コメントをご利用くださいませ。(URLのないコメントへのお返事はできません)

当ブログの記事、画像の無断使用及び転載等は厳禁とさせていただきます。


こちらのブログも見てね
⇓⇓⇓⇓
『花と史跡の写真館』

『まり姫のブログ』

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お好きな音楽や映画、歌手を検索してお楽しみくださいませ
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
日本国憲法

世界人権宣言

今日の気分によってボタンを選んでください
平和と原発は相容れないもの。 すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!! 反核・平和な日本の実現を目指しましょう。
FC2のユーザーの皆さんから 募金を募り、義援金として支援を実施しています。 東北地方太平洋地震で被災された方々への支援を希望される方は 東北地方太平洋沖地震の募金について のページから、ご寄付をお願い致します。
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
すべての原発を廃炉にし、日本の将来を担う子どもたちの安全・安心を一日も早く確保しましょう!!
アシタカさんのブログパーツを使わせてもらっています
土岐陽子(まり姫)facebook
画像ポチでFBへ
おきてがみ

いつもありがとうございます!

-天気予報コム- -FC2-
ただいまコミュニティへの参加を募集中です。 現在7名にふえています。
信長と濃姫 主に東海地方の歴史や史跡などを訪れた報告や紹介を中心とし、足を延ばせる人は他地域のことも紹介するなど、歴史を楽しむコミュニティをめざします。 その他、地域情報や身の回りの近況等の紹介や愚痴などもOK。 年齢、性別、学歴、未婚、既婚いっさい関係なく楽しいブログ仲間になってほしいというのが管理人の願いです。